名古屋のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

チャットでの身バレを防ぐために気を付ける事!

こんにちわ!

アリュール名古屋店の高崎です♪

 

今回は、身バレについて話していこうと思います!

チャットレディをしようか考えた時に、

必ずと言っていいほど上位に来る悩みがあります。

それは【身バレ】です((+_+))

わかります!

これは本当に気を付けなければなりません!

 

身バレしないために、自分自身でしっかりと気を付けてほしいことがあります!

それは「ブログに載せる写真」です!

 

これはチャットレディだけに限った話ではないほど、SNS界隈では気を付けなければならない事ですよね(‘Д’)

よくあるのは「私物が端に写りこんでるパターン」ってのがあります(´・ω・`)

メインに見せたいものとは違って注意力が落ちがち…

見る側は端から端まで見る傾向にあるんですよね(; ・`д・´)

「何か載せたらダメなものが写ってないかな?」という心理から来てるのではないかと思います…!

珍しいグッズや、普段から身に着けているアクセサリーが写ってたりすると怖いですよね!

チャットレディの時は普段身に着けているものは外す、

自分の部屋では撮影はしない、

などプライベートと分けた方がよいかと思います!

そういうためにもアリュールはチャットレディのお部屋を用意してますので!

 

身バレというのは何気ない不注意から来ます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今チャットレディをしている人やこれからやろうかなって人はそんな所に注意してくださいね(/・ω・)/

 

チャットレディに興味がある方は下記リンクからどうぞ♪

名古屋チャットレディ|アリュール

この記事をSNSでシェア!

ブログ記事一覧