名古屋のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

あの事件の続報~名古屋チャットレディ~

こんにちは(^-^)

名古屋チャットレディ アリュール名古屋店の大渕です^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(^_-)-☆

 

以前、「名古屋で見たニュース」というタイトルでブログを書いたのですが、その中で書いた事件の続報が入ってきました。。。

言うなれば、加藤さん事件です。

一昔前ならこうでしょう( ・´ー・`)

 

小ネタはさておき、事件の概要はこうです。

警視庁に勤める女性職員が、実家に帰省した際に、父親に自分が誘拐されたかのように装い、身代金要求のラインを送ったが、ほどなくしてその女性職員は帰宅した。

しかしながら、父親は娘が誘拐されたと警察に届け出ていたため騒動となった、といった事件です。

 

今回分かったのはこの職員の供述で、調べに対し「こんな騒ぎになると思わなかった。親に構ってほしかった」と話しているそうです。

この供述を聞いて、僕の率直な感想としては、「親に構ってほしかった?はぁ?小学生かよ」です(笑)

親に構ってほしくて万引きした小学生みたいだなって思いましたね(笑)

とっくに成人している人間のする沙汰でも発言でもないなって素直に思います。

短絡的というか思慮が浅いというか・・・・・

この件は、単なる子供のいたずらではないですから、県警は書類送検するようです。

しかしながら、起訴はされず、減給処分を言い渡されて済むと思いますね。

確かに短絡的に警察動かしたことは良くありませんが、上司に雷落とされてチャンチャンですかね(笑)

←これはイギリスで起きた本物の落雷だそうです。カッコいいですね(笑)

 

そして、何故か面白画像を見つけました!

アイキャッチ画像にもしますが、ここにも貼り付けようと思います^^

どうですか?!(笑)

赤ちゃんの頃のバイきんぐ小峠さんみたいでしょう(笑)

インパクトあってそそられますね~~

会社のパソコンの壁紙これにしようかな(笑)

 

どのような些細なことでも、疑問・質問があれば下記連絡先までお気軽にご連絡ください^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(○’ー’○)

******************************************

メール:allure.nagoya@docomo.ne.jp

LINE ID:allure.nagoya

フリーダイヤル:0120-758-710

お問い合わせ・ご応募お待ちしております!

名古屋チャットレディならアリュールへ

この記事をSNSでシェア!

新着情報