名古屋のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

また台風( ・´ー・`)~名古屋チャットレディ~

こんにちは(^-^)

名古屋チャットレディ アリュール名古屋店の大渕です^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(^_-)-☆

 

またかよ・・・・

俺なのか・・・

俺が呼んでいるのかアイツを・・・

いや、そんなはずはない・・・

しかし、いつもいつも煩わせる・・・・

 

名古屋への出張が始まってはや2ヵ月が経とうとしている。

なぜかいつも雨に見舞われる。

もちろん晴れている日もあるのだが、行きか帰りのどちらかは雨だったように感じる。

徳永英明のレイニーブルーでも口ずさもうか。

雨だけならまだいい。

そこに風が加わって、強さを増せば台風だ。

9月は一度台風で札幌に帰れなかった。。。

今月も先週予定便で帰れなかった。。。

早朝に取った便が台風の影響で愛知を出られなかったのだ。

代わりに夕方の便を取ったのだが、愛知は問題なく出られたが、今度は台風が北上し、北海道に降りられるかわからない状況での出発だった。

中部国際空港に引き返すか、羽田空港に緊急で向かうかもしれないというアナウンスがなされていた。

さらに畳みかけるように、台風の影響で飛行機が到着せず1時間の遅延が発生した。

搭乗口付近で待っていたのだが、隣に座っていたマダムが時間が経てばむしろ台風は北海道から離れていくから良いと言っていた。

僥倖、、、なんという僥倖

何が何でも北海道に帰らなければならなかった私にとっては僥倖だった。

1時間の待機など屁でもない。

飛行機は引き返すこともなく無事に新千歳空港に着いた。

これが先週の話だ。

今まさに新たな台風が日本列島に迫っている。

本日10/28昼過ぎには沖縄本島に上陸する見込みだそうだ。

ということは、次に帰るのが10/30の早朝の便、、、若干マズそうだ・・・

愛知さえ出られれば大丈夫だと思うが、その行方や如何に・・・・

帰れなかったら多いっ切り愚痴書いてやる!!

 

どのような些細なことでも、疑問・質問があれば下記連絡先までお気軽にご連絡ください^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(○’ー’○)

******************************************

メール:allure.nagoya@docomo.ne.jp

LINE ID:allure.nagoya

フリーダイヤル:0120-758-710

お問い合わせ・ご応募お待ちしております!

名古屋チャットレディならアリュールへ

この記事をSNSでシェア!

新着情報