名古屋のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

カワイイと思ってたのに…上目遣いは諸刃の剣なのか!?

どうも!アリュール名古屋店のスタッフTです(/・ω・)/

 

チャットレディというお仕事は画面に自分の映像を映して、お話したりパフォーマンスをします。

となると、「映り方」ってめちゃくちゃ大事ですよね!?

 

カメラで写真撮るのでも、角度によって見え方が変わります。

自撮りする女性ならよくわかってもらえると思います!

映像でもそれは一緒ですよね(*’ω’*)

 

そして、ついつい「上目遣い」のアングルなら大丈夫でしょ(*’ω’*)って思う女性も多いのではないでしょうか?!

 

実は…こんなデータがありました!↓

女子の上目遣いはモテるって本当!? キュンとする男性は48.4%

 

このデータによれば、上目遣いでキュンとする男性は過半数にも満たない48.4%だと言うのです!!

上目遣いの女性はかわいいと思うのですが…。。。

 

なぜそう思わないのかも書いてあります。

「漫画ならかわいいけど、実際には…」

(゚д゚)!

「あざとく感じる」

(゚д゚)!

「睨まれてるように思う」

(´◉◞౪◟◉)

 

なるほど…思ったよりも不自然さ、わざとらしさを感じる男性もいるということですね。

 

「上目遣い」というのもただの一つの手段ということでしょう!

 

…とりあえず上目遣いはカワイイからしておけばいっか、という女性は考える余地はありそうです!

 

【自分に合う角度を見つけよう】

サムネにしても映像にしても、カメラアングルは無数にありますが、

行きつく先は「自分に合う」事が一番大切になってきます。

何度も何度も自撮りして自分がかわいく見える角度を探していきましょう(^^)/

映像も誰しもが上目遣いになる上からの角度がいいわけではないようです。

正面からの方が映りが良いって人もいるでしょうし、そのあたりも見つけていきたいですね♪

 

どうしてもわかんない!自分はどの角度がいいんだろう?!

と悩んでる女性は是非スタッフに相談してみてくださいね(*’ω’*)

↓少しでも興味がある女性は下記からお問い合わせくださいね♪

————————————————-

MAIL:allure.nagoya@docomo.ne.jp

LINE ID:allure.nagoya

TEL:090-8638-8075

応募フォーム:
名古屋チャットレディ|アリュール

お待ちしております^^

————————————————-

この記事をSNSでシェア!

新着情報