名古屋のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

チャットでの危険な兆候~名古屋チャットレディ~

こんにちは(^-^)

名古屋チャットレディ アリュール名古屋店の大渕です^^

事務所は愛知県名古屋市中区丸の内にあります^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(^_-)-☆

 

今日はチャットでの危険な兆候についてお話ししていきたいと思います。

人によって様々ではありますが、チャットでの仕事に馴れてくると良くない行動が散見されるようになります。

特に要注意なのが、20代半ばくらいまでの方たちです。

それ以上の年齢の方は仕事意識をもって臨みますので、さほど今回の件には該当しません。

では、若年層で何が注意なのかというと、ズバリ待機姿勢です。

始めのうちはスタッフに言われるがまま、しっかりと待機するのですが、新人期間などが終わりお客様の入りが鈍くなってくると危険な兆候が表れ始めます。

もしこのブログを見た現役のチャットレディの方はすぐに正すべきです。

まだチャットをしたことがなくて、今後してみる予定のある方は肝に銘じておくべきです。

早急に改善しないと、報酬の下降に拍車が掛けるのみです。

報酬が下がることは私たちプロダクション側も、チャットレディの皆さん側も望むものではないですよね?

だからこそ早急に改善しなければならないのです。

最後に実例を挙げますので、該当する点があるあなたは改善しましょう^^

~待機時に見られる危険な兆候~

①スマホをいじる、気にする

②YouTubeなどの動画を見ている

③ソファなどに寝そべる

④ソファにもたれかかり、つまらなそうにする

⑤自分の身なりや回りの状況を気にしない(衣装を正しく着ない、クッションやヘッドホンが転がっている)

※普通に考えて、これらが待機時に見られるチャットレディに、お客様はお金を使いたいと思いますか?

待機時こそお客様にどう見られているのかを意識して臨むようにしないと、結果は火を見るより明らかです。

今一度、足元見つめなおして取り組んでいきましょう、そうすれば何か素敵な発見があるかもしれません(^-^)

足元注意です^^

 

 

 

どのような些細なことでも、疑問・質問があれば下記連絡先までお気軽にご連絡ください^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(○’ー’○)

******************************************

メール:allure.nagoya@docomo.ne.jp

LINE ID:allure.nagoya

フリーダイヤル:0120-758-710

お問い合わせ・ご応募お待ちしております!

名古屋チャットレディならアリュールへ

この記事をSNSでシェア!

新着情報