名古屋のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

チャットでの失敗例 | 名古屋チャットレディALLURE

皆さんこんにちは。

名古屋チャットレディ アリュール名古屋店の大渕です。

事務所は愛知県名古屋市中区丸の内にございます。

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします。

今日はシックにダンディーにご挨拶させていただきました。

そう、こんな感じでね。

間違った。。。。

こっちが正解でした^^

さて、今日はチャットのお話しです。

ずばりテーマはチャットでの失敗例です(-_-;)

本日はそんなチャットでの失敗例を紹介してみようと思います^^

 

まず、チャットにおける失敗とはどのようのものが挙げられるでしょうか?

対人コミュニケーションが求められる仕事ですから、もしかしたら正解もないのかもしれません。

しかしながら、「今の接客は良くなかったな~」などの反省をしたり振り返ったりすることは大いにあろうかと思います。

目に見える形での失敗では、以下のようなことが挙げられると思います。

・態度や口調が悪くお客さんを怒らせる

・常連さんと仲違いして離れていってしまう

・お客さんの名前を間違えたり、再度来てくれたのに名前を憶えていない

・お客さんとの待ち合わせ時間に待に合わなかったり、すっぽかすetc…….

これら4つは代表的なチャットでの失敗です。

多少長くチャットをしている人なら誰しも心当たりがあるはずです。。。

しかしながらこれらは、誰にでもちょっとした心がけひとつで回避できる事柄です。

あくまで私見ではありますが、僕はチャットで最も大事なのはお客様に好かれることではなく嫌われないことだと思っています。

上記4つの事柄は、お客様に嫌われてしまうものなので、今回失敗例として取り上げてみました。

では、回避するにはどうしたらよいのか、そのことについてもきちんと書こうと思いますので、良かったら読んでみて下さい^^

 

 

 

 

どのような些細なことでも、疑問・質問があれば下記連絡先までお気軽にご連絡ください^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(○’ー’○)

******************************************

メール:allure.nagoya@docomo.ne.jp

LINE ID:allure.nagoya

フリーダイヤル:0120-758-710

お問い合わせ・ご応募お待ちしております!

Twitterもはじめました(‘ω’)ノ

名古屋チャットレディならアリュールへ

この記事をSNSでシェア!

新着情報