名古屋のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

プロフィールを作る際の注意点!! | 名古屋チャットレディALLURE

こんにちは(^-^)

名古屋チャットレディ アリュール名古屋店の大渕です^^

事務所は愛知県名古屋市中区丸の内にあります^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(^_-)-☆

 

一昨日、プロフィールの作り方についてお話ししました^^

本日は、そのプロフィールに関しての注意点をお話ししていこうと思います(^-^)

まず、プロフィールを作る上では幅広くお客様を捉えるという事がひとつ重要な点としてあります。

例えば、ものすごくエッチな言葉などを散りばめて作ったプロフィールの場合、来てくれるお客様の多くはアダルトパフォーマンス目的のお客様が占めるでしょう。

こういったように方向性をしっかり付けてしまうと、一人一人との密度は濃くなるかもしれませんが、間口は自然と狭くなってしまいます。

アダルトサイトだろうとお話しを楽しみたいお客様は大変多くいますので、そういったお客様を遠ざけてしまいかねません。

「お話しを楽しんで仲良くなってからの方がより気持ちが入ってHになっちゃうかも。。。」

ぐらいの方がどちらのお客様も捉えることが出来るのでグッドです^^

何を差し置いても、チャットに繋がる以上に大事なことはないので、注意が必要です^^

それに加えて、「〇〇NG」や「〇〇お断り」のように拒否したいことを大々的に書くのはオススメしません。

皆さんが思っている以上に「NG」や「お断り」という言葉は相手方への印象を悪くします。

仮に、「アダルトNG」だとしても、そう書くのではなく「アダルトは苦手だけど、楽しくお話しできたら少しくらい頑張っちゃうかも」

みたいな感じで、出来ないことを匂わせつつも曖昧に表現するという事が大事です。

曖昧表現はまさに日本語の為に用意されているようなものなので、使わない手はありません。

こういったように、自分に合った上手なプロフィールを作って、良いお客様に出会えるよう頑張りましょう(^-^)

どうしていいかわからなくなったら、スタッフに相談はして下さいね^^

注意すべき部分さえ分かっていれば、幅広いお客様を捉えることができる機会を生めるので、チャットをしていく上では大事ですね(^-^)

ぜひ皆さんも一度、ご自身のプロフィールを見直してみて、お客様が入って来たくなるようなプロフィールになっているか確認してみましょう!

これぐらいユニークだったらOKかも(笑)

 

 

 

 

どのような些細なことでも、疑問・質問があれば下記連絡先までお気軽にご連絡ください^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(○’ー’○)

******************************************

メール:allure.nagoya@docomo.ne.jp

LINE ID:allure.nagoya

フリーダイヤル:0120-758-710

お問い合わせ・ご応募お待ちしております!

Twitterもはじめました(‘ω’)ノ

名古屋チャットレディならアリュールへ

この記事をSNSでシェア!

新着情報