名古屋のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

久々チャットの話①~名古屋チャットレディ~

こんにちは(^-^)

名古屋チャットレディ アリュール名古屋店の大渕です^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(/・ω・)/

 

久々チャットの話をしましょうか^^

どんなお話をしようか考えていましたが、待機を短くするための方法のお話をしようかなと思います^^

気合い入れて書きますね^^

こうやってすぐふざけようとするからダメなんですよね(笑)

では書いていこうと思います!Let’s do it!!

最近、待機が長いなぁと思っているそこのあなた!

気合も大事ですが、時には開き直って「こういう時もあるか~」と思える鈍感力もあるといいですね^^

新人期間は優遇事項が多数あるので、概ね誰でもお客様が来てくれます。

問題はその新人期間が終わった後ですよね(-_-;)

待機が長くなるという事は、即ち報酬に反映されないということなので、高報酬は得られにくいです。

それが多く続けば焦りも生じることでしょう。

実際はカメラに向かって常に愛想良くいなければならないので、その時間が長ければ長いほど表情にも表れてしまったりするわけです。

ところがどっこい、待機姿勢が悪いとやはりお客様は入ってきてはくれません。

難しいですよね、、、、しかしながら高報酬を得ている月間ランキングに入るようなチャットレディ達も、そういった時期を踏まえて今があるというのは、

まぎれもない事実なのです。なので、ランカー陣は知っています。ライブチャットというお仕事において、待機を怠ることこそ一番愚かな行為であるという事を。

「待機を制する者はチャットを制す」と誰かが言っていました。

待機が減るという事は常連さんが増えるとも言えるので、ぜひとも待機時間はなるべく減らしたいところですね^^

次回は待機中にするといい3つのことをお話したいと思います^^

 

どのような些細なことでも、疑問・質問があれば下記連絡先までお気軽にご連絡ください^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(○’ー’○)

******************************************

メール:allure.nagoya@docomo.ne.jp

LINE ID:allure.nagoya

電話:090-8638-8075

お問い合わせ・ご応募お待ちしております!

名古屋チャットレディならアリュールへ

******************************************

この記事をSNSでシェア!

新着情報