名古屋のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

久々チャットの話②~名古屋チャットレディ~

こんにちは(^-^)

名古屋チャットレディ アリュール名古屋店の大渕です^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(/・ω・)/

 

前回は久々チャットの話をしましたが、今回はその続きをお話ししようと思います^^

次回はまたふざけようかな(笑)

気合い入れていきましょう^^

えっ?顔面が暑苦しい?・・・・・・

そんな声にも絶対負けない!気合いだー!!

 

気を取り直していきましょう^^

①笑顔笑顔笑顔!そして表情豊かに!!!

皆さんは、人と接しようとする時、無表情と笑顔どちらの表情で接しますか?

多くの方は笑顔で接するはずです。笑顔は好感を与えコミュニケーションを円滑にするからです。

しかしながら、チャットでは無理な笑顔はあまり良くありません。

顔が引きつったり、無理やりな笑顔って相手にも伝わりますよね^^

以前とあるマダム系サイトで、口元は笑っていながら、目は笑っていなく、延々とカメラに向かって手を振っている待機チャットレディをたまたま目撃しました。

なんとも言葉にしづらいのですが、ある種の恐怖でしたね~(-_-;)

小っちゃい子供が見たら泣くんではないかと思いますね(笑)

とはいいつつ、口角を上げるのは必須です^^

自然な笑顔のためのストレッチだそうです^^

 

②以前にもお話ししましたが、待機中でも地蔵のように動かない人がいます。

これは緊張からなのか、はたまた見られていることを意識していない結果なのかは定かではありませんが、お客さん側からすれば面白くないですよね。

自然に手を振る、ふとした時にカメラ目線でドキッとさせるなどアピールは必須です^^

「私とチャットしましょう」と相手に訴えかけられるよう努めましょう^^

間違った認識として、挙動が多い、セクシーアピールが過ぎるなどが挙げられます。

特に待機時の衣装については、露出が多すぎるものはウケが良くありません。

露出が多ければ、お客様が待機映像で満足してしまうことというのが容易に予想できるからです。

セクシーな衣装やコスチュームは、チャットに繋がってからの武器の一つとしましょう^^

地蔵は厳禁ですよ^^

 

③お仕事前の身だしなみチェックは大丈夫ですか?

よくチャットレディさんで、昼間お仕事して、そのお仕事終わりでチャットのお仕事もしていくという方が多くいます。

学生さんも同じですが、メイクなどを妥協してはいませんか?

全ての場面で完璧に行うのは無理ですが、少しでもその妥協点を塗りつぶせるよう努めなくてはなりません!

例えば新規のお客様からしたら、今見ている待機映像のあなたが全てです!

今日はこのくらいでいっかと妥協すれば、逃した魚は大きかったなんてことになりかねません。

出来るチャットレディほど、見た目への努力にお金や時間を惜しみません。

それがないと高報酬に繋がらないことを知っているからです。

極端な話、ひとつのチャットが終わるごとにメイクチェックしてもいいと思います!

それぐらい妥協なく見た目にはこだわってみてください^^

男性が好きそうなメイクや髪型などもチェックするとよりいいですね^^

 

 

どのような些細なことでも、疑問・質問があれば下記連絡先までお気軽にご連絡ください^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(○’ー’○)

******************************************

メール:allure.nagoya@docomo.ne.jp

LINE ID:allure.nagoya

フリーダイヤル:0120-758-710

お問い合わせ・ご応募お待ちしております!

名古屋チャットレディならアリュールへ

******************************************

この記事をSNSでシェア!

新着情報