名古屋のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

代表オモロブログ~アリュール名古屋店・確定申告の裏ワザ~

皆さんこんばんわ。

マフィア映画が好きすぎて日本のマフィアに弟子入りしたら指を5本折られて泣きながら帰って来たアリュール代表です。

“名古屋コーチンは私の硬チン(コーチン)より硬かった”

本日も名古屋市中区から中継でお送りしております。

 

おやじにも殴られたことないのに

おやじにも殴られたことないのに

冗談はさておき、さて皆さん“チャットレディ”ってどういう雇用形態だと思いますか?

知っている人は知っている、知らない人は覚えてね。

チャットレディ=個人事業主

だったんですね~知ってましたか?皆さん。

個人事業主、ということは言ってみれば一人一人が社長みたいなもの。

事業主なので。しかし聞こえはいいですが、個人事業主、ということはそれだけ各個人個人に色々な意味で責任が付きまとうもの。

その代表例が・・・

THE 納税 

です。

英語で書くと

“No!TAX!!”

と書きます。

・・・え?違う??税務署に怒られる??

そうですね。皆さん見習ってはいけません。No!税!!ではありません。納税、です。

ええ、気持ちはわかります。Noと叫びたい気持ちはよくわかります。

私も若い頃はよく叫びました・・・。助けを求めて・・・

「セカチュー」でかの山本未来君もこのように叫んでいましたよね~

「セカチュー」でかの山本未来君もこのように叫んでいましたよね~

しかし!!日本国民全体で助け合うために!!納税は非常に大切なことなのです!!

さて、このようなきれいごとを言っておいた上で皆さんに質問です。

「確定申告、してますか?」

もう少しで確定申告の時期ですね( *´艸`)

ウフフフフフフ・・・

誰もが楽しみにしてい〇〇、確定申告の時期がまた今年もやってきました。

めんどくさいですね~正直。

青色?白色?薄紅色?

皆さん気を付けてください・・・

納税していないと・・・

召集令状が来た!

召集令状が来た!

↑こんなものが税務署から来るかも知れませんよ!!

え?時代錯誤??

失礼いたしました。

色々と横道にそれましたが、結果として何を言いたいのか・・・

それは!!

アリュールは雇用形態で納税ができる日本唯一のチャットレディ事務所

なのです!!

どうですすごいでしょう?

納税ができるんです!すごいでしょう?

「納税ができるんです!すごいでしょう?」とかのジャパネットたかた社長も言ったそうですよ?

余談ですが・・・アリュールには顧問税理士と顧問弁護士もおります。

アリュール顧問税理士⇒皆さんの納税に対する疑問の相談に乗ってくれます。

アリュール顧問弁護士⇒万が一のプライバシー侵害に対しての疑問の解決、問題が発生してしまった時もアリュールの費用で問題解決に至ることが多いです。

いや~充実したサービスですね~アリュールってほんとにいい事務所ですね~

かの淀川貞治さんもこのように言ったそうです。

淀川貞治さんもこのように言ったそうです。

淀川貞治さんもこのように言ったそうです。

もちろんこれまで通り、個人事業主として自由にやっていきたい、という女性については自身の確定申告も可能です。

つまりアリュールは・・・

雇用形態・個人事業主形態・子供携帯

この三つから仕事の形態を選択できる、というすそ野の広いチャットレディ事務所なんですね~

え?一個余計だって??

ということで話もうまくまとまったようですね。

もうおわかりかと思いますが「雇用形態は納税を会社が代行してやってくれる」ということなんですね。

チャットレディの個人事業主としてのメリットがどれだけあるのか?と考えたときに不自由さが一番最初に来る気もします。何かと面倒なことが多くなる、そこで仕事に集中し余計な経理関係は会社に任せてしまおう!というのがこの雇用形態の最大のメリットなわけです。

チャットレディは

「自由出勤」

「日払い」

「高収入」

と三拍子揃ったとてつもなくメリットだらけのお仕事ですが、権利には責任がついてまわるものです。

様々な法的な制約がありますが、「18歳未満のお仕事」などあたり前田のクラッカー的な問題は当然守るべきものとして、

遵守しなければならないのが

「納税」

かと思います。その次に

「社会保障への全員参加」

だと思うのですがこれはまた次回にお話ししたいと思います。

チャットレディ、というなかなか一般の皆様に市民権を認められない向きのある職業ではありますが

アリュールにおいてはその辺のブラック企業の53.75倍優良企業でございます。

(2017年10月度「日本におけるブラック企業の実態を白日の下に晒すALLURE研究所」の統計によります)

皆さま、

「ほんだでちんちこちんな優良企業、アリュールチャットレディ名古屋店に今一度、おいでやす~」

下ネタではないです。名古屋店所属のチャットレディ女性に聞いてみたところ、「ちんちこちん」⇒「熱い」という意味らしい。即席で使ってみましたが間違えていたらすみません。

名古屋市民の皆様。

おいでやすは名古屋弁ではないです。適当に使ってみたかっただけです。

それでは!!アディオス!!!

全員雇用

チャットレディ全員雇用!

↑皆さん見ましたか?「アリュールレイジ」面白かったですね~。サイコメトラーエイジ、ではないですよ?間違えないでくださいね~。

この記事をSNSでシェア!

新着情報