名古屋のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

即脱ぎ要求の対応後のチャット~名古屋チャットレディ~

こんにちは(^-^)

名古屋チャットレディ アリュール名古屋店の大渕です^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(^_-)-☆

 

今回は前回の続きで、即脱ぎ要求の対応後のチャットの運び方についてお話ししようと思います。

まずは、脱いで→いいよとなったとします。

大事なのはその後で、考えるべきことはどうすれば1分でも長くチャットを繋いでいられるかという事を考えることです。

最低の最低でも30分、出来れば1時間つなげることを考えましょう!

しかしながら1時間繋いでもらうというのは並大抵のことではありません。

頭をフルに使いながらぶつかっていきましょう!

失敗することもあるかもしれませんが、それもまた経験です!

基本的にはメインさんが色々と指示出し行ってきますが、それに従うのが必ずしも正しいとは限りません。

お客様と共に作ってこそのライブチャットです^^

なので、出来ることなどを提案してみてください^^

お客様のツボにはまるかどうかは提案してみないと分かりませんが、お客様としても悪い気はしないはずです。

自分のために色々と積極的になって頑張ってくれようとする姿勢を不快に感じる男性はほとんどいません。

そこでパフォーマンスの引き出しが幾つかあればなおよいですね^^

 

1時間ベースで考えたときには、以下のような時間配分を目安にすると良いかと思います^^

①ちょっと脱ぎながらもお話し:10~15分

②脱いで魅せてパフォーマンスに取り掛かる:30分~40分

③感想戦:10~15分といったところでしょうか^^

 

①は進んでも下着までです。下着にまでいかなければベストです^^

②はブラなどを取って魅せながらまずは自分の指で弄っていきます。その後メインさんなどが退屈して居なくならないうちに次の展開を提案します。

ここで、おもちゃを使っていきましょう。ローター→ディルドフェラ→電マの流れが一般的です。

③では感想を言いながら次の約束を取り付けるのも吉です^^

指示が上手かった、いつもより気持ちよかったなど、相手を持ち上げることは忘れずに^^

おもちゃの流れで、あえて電マを使わず次に取っておくのも術の一つですね^^

 

大まかな流れですが書かせていただきました。

即脱ぎは完全に断っていくというのも、選択肢のひとつです。

ただし、ある程度目先のポイントを度外視する忍耐は必要となりますが、得られるものも大きいかもしれないという可能性もあります。

僕は怖くてこの手段はさせられません( ;∀;)

誰だろうか・・・・・

 

 

どのような些細なことでも、疑問・質問があれば下記連絡先までお気軽にご連絡ください^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(○’ー’○)

******************************************

メール:allure.nagoya@docomo.ne.jp

LINE ID:allure.nagoya

フリーダイヤル:0120-758-710

お問い合わせ・ご応募お待ちしております!

名古屋チャットレディならアリュールへ

この記事をSNSでシェア!

新着情報