名古屋のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

即脱ぎ要求の対応~名古屋チャットレディ~

こんにちは(^-^)

名古屋チャットレディ アリュール名古屋店の大渕です^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(^_-)-☆

 

やってまいりました!!

アリュール大渕のたまにあるためになるチャットの話~~~~~

今回は即脱ぎを要求してくるお客様の対応についてです^^

例によって長くなってしまったらご勘弁を(笑)

 

お客様の中には、チャットに繋がるなり挨拶もほぼなく脱いでと言ってくる方もいらっしゃいます( ・´ー・`)

私も男なので、すぐに裸なりなんなりを見たいというのもわからないこともないのですが、いかんせん風情がなさすぎますよね(-_-;)

私ならこう考えます。そもそも誰もがHP上で自分のタイプの子に入るわけです。

Hな姿を見たいとしても、少しでもお話しして和んだ状態でお願いした方が、よりHな姿を引き出せるとは思いませんか?

チャットレディ側から見ても、すぐさま脱いでと言われるより、ちょっとでも和んで心を許した状態の方が気持ちの乗り方が違うと思います。

少しでも考えればわかることですが、それすらおざなりな方もいるのも事実ですね。

しかしながら即脱ぎ要求をしてくるお客さん=全員悪ではありません。

これは全員悪人です(笑)

チャットレディ側からすれば即脱ぎ要求のお客さんは気持ちよいものではないと思いますが、門戸は閉ざさず一度受け入れましょう!

そこからが勝負です!可能性を自ずから潰す必要はありません。

むしろ、この子は脱いでくれるんだという安心感を初めに与えるのも策の内です^^

でも、ガバガバっと脱いでいくのは無しですよ^^

そこからはある意味駆け引きが始まるわけです。

とかく時間をかけることは大切です。そこにどれだけ会話を織り交ぜていけるかが肝要となります。

次回は即脱ぎ要求後のチャットの進め方についてお話ししてみたいと思います^^

宜しくどうぞ~(”◇”)ゞ

 

 

どのような些細なことでも、疑問・質問があれば下記連絡先までお気軽にご連絡ください^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(○’ー’○)

******************************************

メール:allure.nagoya@docomo.ne.jp

LINE ID:allure.nagoya

フリーダイヤル:0120-758-710

お問い合わせ・ご応募お待ちしております!

名古屋チャットレディならアリュールへ

この記事をSNSでシェア!

新着情報