名古屋のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

名古屋に来て驚いたことランキング~名古屋チャットレディ~

こんにちは(^-^)

名古屋チャットレディ アリュール名古屋店の大渕です^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(/・ω・)/

 

道産子の私大渕が名古屋に来て驚いたことランキング~

第3位!

コンビニのおにぎり・麺類・お弁当などの食事メニューが豊富!

第2位!!

コンビニにこれが売っていた!もちろん即買いです(笑)

これ食べながら仕事しています(*^。^*)

次はグレープ味を買お~っと(/・ω・)/

では、栄えある第1位を発表いたします。

ドロロロロロロロロロロロロロドゥアン!!!

第1位!!!

入るコンビニみな店員が外国人!!!!!!!!!!

イェーイ(/・ω・)/

いやぁ~本当にビックリですよ(@_@)

高校の修学旅行以来北海道から出たのですが、今はこんなことになっていたのですね~

聞けば、東京や大阪もそのようなのですが、本当ですか??

それでも中国人や台湾人、韓国人などの東アジア圏の方々ならまだわかるんです。

留学などできてアルバイトもしていると。

しかしながらよく夕食を買いに行く所には、どうみても中東の方しかいないのです(笑)

しかも名札の名前の表記はひらがなですし(笑)

そこはカタカナでいいのでは!?!?!?!?

何を買おうか迷っていると、レジ内にいる中東の方が母国語で楽し気に話しているのです。

私は思います。ここは本当に日本なのか・・・はたまた時空を超えて中東に来てしまったのかと。。。

いやいや、中東にこんな人々を太らせる施設はないはずだと・・・

意識混濁の中レジに行くと、ホッコリする片言の日本語で「アタタメマスカ?」とパスタを温めてくれました(*^。^*)

最初は困惑しましたが、いつの間にか外国人コンビニ店員に慣れた大渕でございました<m(__)m>

 

ん?チャットの話してないような・・・・・

アデュー(/・ω・)/

 

どのような些細なことでも、疑問・質問があれば下記連絡先までお気軽にご連絡ください^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(○’ー’○)

******************************************

メール:allure.nagoya@docomo.ne.jp

LINE ID:allure.nagoya

電話:090-8638-8075

お問い合わせ・ご応募お待ちしております!

名古屋チャットレディならアリュールへ

******************************************

この記事をSNSでシェア!

新着情報