名古屋のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

夏までに目標の貯金額、稼いじゃいませんか?

こんにちわ!

アリュール名古屋店の高崎です!

 

チャットレディを始める理由に「お金」が大半を占めていると思います。

チャットでお話するというのは通常から考えると特殊な仕事にも思えますし、

男性もそれなりにお金を使って遊びに来ます。

アダルトであればアダルトなパフォーマンスをしなければなりませんし(法律やルールを無視するような過度なパフォーマンスはNGです)、

ノンアダルトは基本的には普通にお話をして楽しむための場所ですが、エッチな話をしたがる男性もいます。

相手次第で気持ちが上がったり下がったりしてしまうのが普通です。

そういう時に、落ち込みすぎないために

「なぜこの仕事をしているのか?」

を意識しておくといいと思います(^^)/

 

それぞれの思いがあってチャットレディのお仕事を始められると思いますが、

やはり「お金」をちゃんと考えることが大事だと思います!

今日はいくらだった、昨日はいくらだった、、明日はこれくらいないとヤバイ!!

と考えるのではなく、

「月単位」で考えてみましょう!

 

チャットレディのお仕事は時給制ではないので、毎日の稼ぎは必ず変動します。

たまたまいつも来てくれるお客さんが次々に来てくれてめちゃくちゃ稼げた!という日もあれば

ことごとく都合が合わずに全然稼げなかった…なんて日もあるものです。

 

稼げなかったその日は気分が落ちるかもしれないです。

稼げないしこの仕事嫌だな…なんて思う気持ちにもなるかもしれないですね。。

 

でも、次の日は爆発的に稼げるかもしれません!

 

自分が当事者として働いている場面だけ考えると毎日が辛いものに思えてくるかもしれませんが、

一歩引いて「月単位」で考えてみると、見え方や考え方が変わるかもしれません(^_-)-☆

 

チャットレディは平日よりも週末の方が稼げる確率は上がります。

それは、休みが週末の人が多い、からですね。

もちろん違う人もいるので一概には言えませんが、全体で見ればそうなるかと思います。

 

土日は月に4回ほどしかないので、平日と比べるのは無理がありますよね。

 

現役チャットレディの方も、これからチャットレディを始めようと思ってる方も、

月単位で考えてみると良いかなと思います!

考え方は「月単位」をオススメしていますが、ちゃんと日払いが可能なので毎回がお給料日ですね♪

また「目標の貯金額」を決めてみておくのも重要だと思います(‘ω’)ノ

 

しっかりとお金にフォーカスしてお仕事していけば、洋服やコスメも買いつつ貯金できます!

せっかく働くならたくさん稼ぎたいですよね(^_-)-☆

 

↓少しでも興味がある女性は下記からお問い合わせくださいね♪

————————————————-

MAIL:allure.nagoya@docomo.ne.jp

LINE ID:allure.nagoya

TEL:090-8638-8075

応募フォーム:
名古屋チャットレディ|アリュール

お待ちしております^^

————————————————-

この記事をSNSでシェア!

新着情報