名古屋のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

女性のM字曲線について真剣に考えてみた~アリュール代表ブログ~

皆さんこんばんは。

チャット業界の高田純次ことアリュール代表です。

本日は皆さんに真剣なお話をしたいと思います・・・。

そう、それは

「女性のM字について」

です!!

M字・・・皆さんはこの文字を聞いて何を思い浮かべるでしょうか?

田舎の母の子守歌でしょうか?

子供の頃鬼ごっこをしていて誰も探してくれずに皆帰ってしまって自分一人だけが取り残された寂しい思い出でしょうか?

駄菓子屋に行ったところ買い物かごがなかったので自分の持っていた紙袋に駄菓子を入れて後で精算しようとしていたのに万引きと間違われて警察に突き出された小学校3年生の頃の苦い過去でしょうか?

そうです・・・大人はわかっちゃくれないのです。。。

 

さて事実関係の有無はさておき、

女性のM字、と聞くとこの業界に携わっている人であれば誰しもが

「あーあのアレでしょ?」

といやらしいことを思い浮かべるのではないでしょうか?

「なんていやらしい!フケツです!!」

とあえて言わせていただきます。

 

不潔だわ!

ハイジも言っているわ!!

さて、「女性のM字曲線」とは一体何なのか?

「女性のドМ曲線?」

僕が知りたいです。

違います。

「女性のМ字開脚??」

女性によりけりですが悪くないですね。

しかし違います。

「女性のM性感エステ???」

あったらいいですねヾ(╹◡╹ 三 ╹◡╹)ノ″

もっと違います。

 

それをこれから説明していきたいと思います。

 

期待していた一部の男子も、そうでない女性も、ご拝聴いただければと思います。

 

“内閣府男女共同参画局”

によると、

「近年女性のM字曲線が年々浅くなっている」

らしいのです!!!

なんてことでしょう・・・

ついにあの内閣府までもが、チャットレディのM字開脚について、

「年々チャットレディのM字開脚が浅くなっている。けしからん!」

と怒っていらっしゃるというのです!!

その件について、不肖アリュール代表の私目が調査して参りました。。。

女性のM字曲線調査票

女性のM字曲線調査票

まずは上記の表をご覧ください。

なんということでしょう!内閣府が女性のM字についてこんなにも真面目に調査していたのです!!

チャットレディは皆さんご存知の通り、18歳からお仕事ができます。

一番左側の山をご覧ください。18歳~20歳までの年齢でM字の山ができているのがわかると思います。

これはつまり、

「若い女性ほどすぐにM字開脚をしたがる傾向にある!」

という調査報告なのです。。。

恐るべし内閣府。

私たちライブチャット業界の欠点をよくご存じのようで・・・

そう何を隠そう、

「若い女性ほどパフォーマンス時にM字開脚をすぐにしたがる」

という安易なパフォーマンスでお客様の満足度を下げている恐れがあったのです!!

確かに大手D〇Mライブチャットをのぞいてみても、どいつもこいつも安易なM字をしております。。。

お金をかけてインテリの内閣府官僚がこんな調査をしていたのですね・・・。

恐るべしです。そして同時に頭が下がります。

我々ライブチャット業界の欠点を指摘してくださって!!

さて同時に見ていただきたいのが、M字の凹んだ部分ですね。

そうここです。

M字の凹んだところ

M字の凹んだところ

25歳から30歳ほどで急激に凹んでいるのがわかろうかと思います。

何故だかわかりますか?

そうです・・・

女性が成熟するのがこの20代後半。

「会員さんの言うとおりにすぐにM字開脚することが稼げることにはつながらないんだわ!!」

そう気づくのが20代後半、というわけなんですね。

素晴らしい調査力です。

20代後半は技術も話術も向上し、安易にM字開脚をするだけではなく、

他にも会員様を楽しませるすべを身に付けてきている、

そういったことをこの表は示唆しているのです。

よく思い起こしてみてください。

D〇Mランカーの

み〇こちゃんも

は〇るちゃんも

め〇さちゃんも

誰もM字なんかしていないじゃないですか!!!

かつてスクールウォーズでもこういった名シーンがありましたね.

かつてスクールウォーズでもこういった名シーンがありましたね.

さて次に、40歳~50歳のラインを見てみてください。

再びM字が上昇しています。

何故でしょうか!?

年齢を重ねて20代後半のように技術も話術も身に付けて

熟練の技を身に付けてきたのではないの!?

ハイジもM字への疑問を口にしたとかしなかったとか。

ハイジもM字への疑問を口にしたとかしなかったとか。

40代には40代の魅力というものがあるようです。

私たちの独自調査によると、マダム系ライブチャットサイトの顔出しNG率はおよそ70%にも及びました。

ということはどういうことか、というとパフォーマンスに偏る傾向が高い、ということでもあるのです!

顔が見えないのでどうしてもカラダ、と会員様もなってしまうのでしょうね・・・

そして50代を過ぎてパフォーマンスどころではなくなったチャットレディが徐々に引退していく・・・。

そういったチャットレディの一連の人生の縮図を調査したのがこの

「女性のM字曲線」

だったのです!!!

恐るべし内閣府。

ここまでチャットレディの生態というものを調査していたのですね!!

安倍総理・・・完敗です・・・。

 

ここまでのご清聴ありがとうございました。

名古屋チャットレディアリュール代表のブログでやんした。

こんな代表のいるチャットレディプロダクションに一度だけ行ってみたい!

二度は行きたくないけど!!

と思った貴女。

ご来店心よりお待ちしております・・・。

 

 

 

 

この記事をSNSでシェア!

新着情報