名古屋のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

完敗~名古屋チャットレディ~

こんにちは(^-^)

名古屋チャットレディ アリュール名古屋店の大渕です^^

事務所は愛知県名古屋市中区丸の内にあります^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(^_-)-☆

 

完敗でした・・・

昨日のサッカー親善試合の日本対ブラジル戦を見た方は多いかと思います。

結果は日本1-3ブラジルで完敗です。

親善試合なのであり得ないですが、もしブラジルが最後まで流すことを止めなかったらもっと点差は開いていたことでしょう。

3点取った後は完全に流していましたから。

最後取った1点は慰めにはなりませんし、次につながる1点でもない気がします。

ずっと言われてきたことですが、日本は個人技を生かしながら打開してくるチームに弱いですよね、ブラジルなんてまさにその典型です。

個人能力の差は簡単に埋まる部分ではありません。

最近でこそヨーロッパのクラブチームに移籍して活躍する選手も増えましたが、世界の強豪国の選手たちは1つ2つ上のクラスの選手です。

それが束になっているのですから強いわけです。

サッカーも集団スポーツではあるものの、試合中は1対1の連続ですから個人能力がいかに重要かは容易に分かります。

分かっていても埋めようもない差がワールドクラスなのでしょうが、僕はロシアワールドカップ全力で応援します^^

そして、もう一つ今回のVAR判定について知った人も多いと思います。

Video:ビデオ

Assistant:アシスタント

Referee:レフェリー

この頭文字をとってVAR判定と呼ばれます。

どういう事かは読んで字のごとくなので割愛します。

他のスポーツでもビデオ判定は導入されていますので、サッカーもその潮流に乗ったのでしょう。

賛否両論だと思いますが、僕は賛成派です。

これからダイバーが減って、フェアプレーが強く守られるのなら日本代表にとっては悪くないと思いますし、グレーゾーンを攻める選手が出てくればそれはそれで面白いですし^^

しっかしデジタル化の波は止みそうにないですね<m(__)m>

 

どのような些細なことでも、疑問・質問があれば下記連絡先までお気軽にご連絡ください^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(○’ー’○)

******************************************

メール:allure.nagoya@docomo.ne.jp

LINE ID:allure.nagoya

フリーダイヤル:0120-758-710

お問い合わせ・ご応募お待ちしております!

名古屋チャットレディならアリュールへ

この記事をSNSでシェア!

新着情報