名古屋のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

引き際(去る者)~名古屋チャットレディ~

こんにちは(^-^)

名古屋チャットレディ アリュール名古屋店の大渕です^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(/・ω・)/

 

最近のブログではチャットのお話ばかりになってしまっていたので、これからは冒頭に少しずつ時事ネタなんかも挟んでいこうかなと思います^^

今回は芸能界激震「安室奈美恵」さんの引退です。。。。

幅広い世代から絶大な人気を誇る安室さんが1年後の引退を宣言されました。

多くの女性たちがショックを受けたことは言うまでもありません。

かくいう僕も熱心なファンというわけではありませんが、「I Will」と「Baby Don’t Cry」が非常に好きな曲でした。

しかしながら裏を返せば、あと1年は見られるわけです!きっと大々的なコンサートも行うことでしょう!

皆さんの町にも来てくれることでしょう!そしてここ名古屋にあるナゴヤドームにも!!!!←願望込み

あと1年あると思うか、もう1年しかないと思うか、心の持ちようで見方や楽しみ方は随分と変わると僕は思います^^

 

今回は安室さん引退宣言に見る、チャットレディの引き際について僕なりにお話してみたいと思います^^

チャットレディがその仕事を辞する時はいつでしょうか?

①稼げなくなった(稼げないから)

②近しい人にバレた(旦那さんや恋人)

③本業の仕事や学業が忙しい

④そもそも向いていなかった

⑤就職やチャット以外の仕事がしたくなったため

概ねこの5つぐらいの理由が挙げられます。

この中には辞めることが不可避なものとそうでないものがあります。

この仕事はサイクルが非常に早く、何年にも渡り第一線で活躍しているチャットレディはごくごく僅かです。

しかし取り組みようによっては、普通の仕事の倍以上の時給でお仕事ができる仕事でもあります。

だからこそ、①の稼げなくなった(稼げないから)という理由で去る人が一番多いのですが、ここ部分については大いに引っ掛かります。

今までたくさんの女性たちが①の理由で辞めていきましたが、その殆どが自分で勝手に見切りをつけて去って行っています。

私たち事務員からすれば、まだまだ伸びる余地などもあるのにも関わらずです。

そして、去っていった女性たちはこの仕事に勝手に見切りをつけているので、チャットという仕事を深く知れるほど時間を費やし働いてはいないのです!

この部分が僕は一番残念です。。。。

もちろん稼げないから辞めるという選択も分かります。

燃え尽きろとはいいませんが、それぐらい腰入れて臨んだでしょうか?

どんなことも一所懸命真剣に取り組まないと本質は見えません!

そういう意味では、安室さんはずっと第一線を走り続けてきて、酸いも甘いも知っているからこその引退宣言だったのではないでしょうか?

だからこそ誰にもその決断を翻させることはできません。

もし今、アリュール所属でチャットを辞めようかと悩んでいる方がいるなら、思い切ってご自身の所属店舗のスタッフに相談してみてください!

引くも進むも、本気で相談してからでも決断するのは遅くはないです!

アリュールには皆さんの本気の相談を無下にするようなスタッフはおりません^^

ぜひぜひ考えてみてください^^

←引き際を見誤るとこうなります・・・・

 

どのような些細なことでも、疑問・質問があれば下記連絡先までお気軽にご連絡ください^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(○’ー’○)

******************************************

メール:allure.nagoya@docomo.ne.jp

LINE ID:allure.nagoya

電話:090-8638-8075

お問い合わせ・ご応募お待ちしております!

名古屋チャットレディならアリュールへ

******************************************

この記事をSNSでシェア!

新着情報