名古屋のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

異性に言ってはいけないことランキング | 名古屋チャットレディALLURE

こんにちは(^-^)

名古屋チャットレディ アリュール名古屋店の大渕です^^

アリュール名古屋店は愛知県名古屋市中区丸の内にあります^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(^_-)-☆

 

本日は、異性に言ってはいけないことランキングというものを見つけましたので、見ていってください^^

そして、チャットや恋愛の参考にしてみてくださいね^^

まずは、男性に言ってはいけないこと編から!

女性の皆様いかがでしょうか?

普段何気なく口にしてはいませんか?

私、大渕は妻から4位の「頼りない」とよく言われます( ;∀;)

どれもこれもメンタルにくるものばかりですね(笑)

内面から外見まで幅広く男のメンタルをえぐりにかかりますね(笑)

 

次は女性に言ってはいけないこと編です!

女性の皆様は何かしらは言われたことあるのではないでしょうか?

男性編と比較すると、外見を指摘するような言葉が多く見受けられますね。

どっちかというとこちらの対女性の方が辛辣だなと思いました。

何気に普段から、表現や言い回しは多少違うものの、こういった発言はよくしているので身が引き締まる思いです(; ・`д・´)

起床後の妻に、「顔パンパンだね」と言ったら1日機嫌が直らなかったことを思い出しました(; ・`д・´)

女性は恐いですね~(笑)

 

対男性編の言葉たちは、チャットでも口にしないように十分注意してくださいね。

何気ない一言が命取りになる場合もあります。

それが常連さんだった場合、気心しれてくると接客や言葉遣いなどが必ず緩みます。

良く言えばリラックスしているですが、チャットではただの怠慢と甘えです。

気が緩むからこそ考えのない一言がコワいのです。

常連さんは自身の報酬に密接に関わってくるので、逃した魚は大きかったとならないようにいつも注意して臨みましょう^^

僕が今回言いたいのはこれだけです^^

ありがとうございました<m(__)m>

 

 

どのような些細なことでも、疑問・質問があれば下記連絡先までお気軽にご連絡ください^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(○’ー’○)

******************************************

メール:allure.nagoya@docomo.ne.jp

LINE ID:allure.nagoya

フリーダイヤル:0120-758-710

お問い合わせ・ご応募お待ちしております!

Twitterもはじめました(‘ω’)ノ

名古屋チャットレディならアリュールへ

この記事をSNSでシェア!

新着情報