名古屋のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

私はチャット事務所スタッフ~名古屋チャットレディ~

こんにちは(^-^)

名古屋チャットレディ アリュール名古屋店の大渕です^^

事務所は愛知県名古屋市中区丸の内にあります^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(^_-)-☆

 

私はチャット事務所スタッフ

私はチャット事務所スタッフ

私はチャット事務所スタッフ

よし!自己暗示完了!

 

今日はチャットの話です!

なので、今日はパーティーチャットでの注意点を話していこうと思います^^

パーティーチャットでの注意点は3つです。

①ネガティブは厳禁

②メインさんとの距離感

③好意の使いどころ

まず①ですが、当然のことながらパーティーチャットは何人でも会員様は入ってこれます。

そこで、ネガティブな暗い話をしていたらどうでしょう?

決して良い印象は持ちませんよね?

女の子側はメインさんに気を許して話しているつもりでも、それを見た第三者の覗きさんはマイナスな印象を持って2度と覗きにはきてくれないでしょう。

なので、くれぐれもパーティーチャットで暗い話はしないよう心がけましょう!

パーティーですから、その場が楽しくなるように努めねばなりません^^

次に②ですが、メインさんとの距離感を間違わないということです。

どんなに仲良くなっても相手はポイントを落としてくれる(稼がせてくれる)大切なお客様です。

特に若い子に多いのですが、ちょっと仲良くなったからといって、すぐにタメ口を聞くのは止めましょう。

親しき中にも礼儀ありです!

それと、恋人のように過度に仲良くするのも、第三者から見たら入り込めないような雰囲気に思え良くありません。

パーティーチャットですから、メインさんも覗きさんも皆さん大切なお客様です。

自分のしているチャットを俯瞰で見て考えてみるのも良いですね^^

最後に③の好意の使いどころですね^^

まずパーティーチャットで「〇〇さん好き♪」といったような他の会員様が入ってこられる状況で好意を伝えるのはよくありません。

サイトによっては覗きさんのハンドルネームが分からないサイトもありますので、好きだなんだと色々な人に言っていると、俺にだけ言ったんじゃないのかなど揉める要因になります(笑)

修羅場は回避しましょう!しかしこの画像突っ込みどころ満載だな。。。

 

どのような些細なことでも、疑問・質問があれば下記連絡先までお気軽にご連絡ください^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(○’ー’○)

******************************************

メール:allure.nagoya@docomo.ne.jp

LINE ID:allure.nagoya

フリーダイヤル:0120-758-710

お問い合わせ・ご応募お待ちしております!

名古屋チャットレディならアリュールへ

この記事をSNSでシェア!

新着情報