名古屋のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

私小説(仕事と恐怖体験・上)~名古屋チャットレディ~

こんにちは(^-^)

名古屋チャットレディ アリュール名古屋店の大渕です^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(^_-)-☆

 

 

私小説~仕事と恐怖体験・上~

9月17日、この日は札幌で夜勤だった。雨降る中21時頃出勤し仕事に取り掛かり始めた。

22時過ぎからはチャットで稼がせるには良い時間だ。集中力を高め事に当たってゆく。

この日の私の仕事の相棒は、ぶどうカルピスだ。芳醇なぶとうの香りあじわいがカルピスにマッチしていて実に旨い。

店内で流れるのは邦楽ヒットナンバーのBGMだ。誰もが知っている曲ばかりで、仕事も調子が出る。

この日はひとつ大きな仕事があった。アダルトサイトで頑張っていた子がノンアダルトサイトに戻りたいとの相談に応えることだ。

この手の話はよくあることだ。基本的には認めないが、大事なのは相談して来ている女の子の空気感や顔色を見逃さないことだ。

私たちも鬼ではない。アダルトサイトの方が稼げるのは分かり切っているが、それを強制したりは絶対しない。

それはある意味、アリュールというチャットプロダクションの矜持なのかもしれない。

大事なのはこちらのプライドや見栄ではない。働いてくれる女の子こそ絶対なのだ。

ここは絶対に違えてはならない。

結果、私はこの子のノンアダルトサイトへの移行を許可した。

この子がアダルトサイトでのパフォーマンス等に悩んでいるのは以前からあった。

稼げるのはアダルトサイトで間違いはないが、この仕事は接客業だ。

不安・迷い・疑念を抱いていては良い仕事はできないのだ。

私は最近思う、アダルトとノンアダルトというカテゴリーの違いはあれど、結局は女の子自身が頑張れる方で頑張った方が成果はあがるのだと。

そう思わせてくれた子がいた。その子は今もノンアダルトサイトで頑張っている。

だから私は精一杯背中を押してやろうと思う。精一杯サポートしてやろうと思う。

彼女が毎回笑顔で出勤し、笑顔で退勤できるように環境を整えてやるのが今自分がしてやれることだと思う。

一日でも長く在籍し、1円でも多く稼がせてあげられるように気を引き締めて取り組んでいこう、改めてそう思った。

彼女とも中身のあるいい話が出来て笑顔で帰っていった。

ふぅ~と一息ついて飲み物を口にしてその他の仕事に取り掛かる。

一息入れる時にこのような笑顔で居たいものだ。

そんなことを思いつつ飲み物を飲み干しさぁ次の仕事だ。

私小説~仕事と恐怖体験・上~完

 

どのような些細なことでも、疑問・質問があれば下記連絡先までお気軽にご連絡ください^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(○’ー’○)

******************************************

メール:allure.nagoya@docomo.ne.jp

LINE ID:allure.nagoya

フリーダイヤル:0120-758-710

お問い合わせ・ご応募お待ちしております!

名古屋チャットレディならアリュールへ

この記事をSNSでシェア!

新着情報