名古屋のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

給与明細マイナス~名古屋チャットレディ~

こんにちは(^-^)

名古屋チャットレディ アリュール名古屋店の大渕です^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(^_-)-☆

 

つい先日こんなニュースを目にし、面白そうなので話題にしたいと思います。

「アート引越センター」で広く知られるアートコーポレーションの元従業員がTwitterに自身の給与明細の画像を投稿しました。

その給与明細では「引越事故賠償金」とする欄があり、113500円が天引きされ、差引支給額がマイナス1000円になっているというものです。

この投稿者は「アート引越センターは給料を勝手に引く超絶ブラック企業」「辞めてからも毎月支払い催促の手紙が来ます」と自身の現状を訴えていました。

差引支給額がマイナスになったのはこの画像の月だけだったそうですが、それ以前にも引越事故賠償金の天引きはあったそうです。

アートコーポレーションは「この制度は過失による引越事故があった際に3万円を上限とした金額を従業員に負担させるもの」だそうです。

投稿者の場合は複数の事故での賠償金が退職に当たって一括で請求されたものとなっているそうです。

いくつか補足します。

①この投稿者は4月に退職するのですが、3月後半から無断欠勤状態となっていたそうです。

②この制度は同意のもとでの請求であり、同意した人には「品質管理手当」なるものがつき15000円給与に上乗せされる。

 

細木ドドリア「ズバリ言うわよ。」

アート引越センターは地獄に落ちるわよ。

引越の現場で働いている人たちは皆一生懸命で頑張っているわ。

それでも不測の事態で事故は起きるのよ。

誰も搬送物を傷つけようなんて思っている引越屋さんはいないわ。

それなのに同意のもと給料から天引き?

ふざけんじゃないわよ

現場で体張って頑張っている人をなんだと思っているの

もう一度言うわ

現場を思いやれる会社じゃないと、地獄に落ちるわよ

以上

細木ドドリアからの提言でした<m(__)m>

 

 

どのような些細なことでも、疑問・質問があれば下記連絡先までお気軽にご連絡ください^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(○’ー’○)

******************************************

メール:allure.nagoya@docomo.ne.jp

LINE ID:allure.nagoya

フリーダイヤル:0120-758-710

お問い合わせ・ご応募お待ちしております!

名古屋チャットレディならアリュールへ

この記事をSNSでシェア!

新着情報