名古屋のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

自分本位は危険!?!? | 名古屋チャットレディALLURE

こんにちは(^-^)

名古屋チャットレディ アリュール名古屋店の大渕です^^

事務所は愛知県名古屋市中区丸の内にあります^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(^_-)-☆

 

あ~(-_-;)よりひと遂に炎上したか~の件は置いておいて、珍しくチャットの話が続きます(笑)

 

今日のテーマは自分本位は危険!?!?です^^

言うまでもありませんが、ライブチャットは相手のお客様あってのお仕事です。

飲み屋さんのように、実際に目の前にお客様が居て、顔色や声のトーンなどから相手の心情や感情を読み取ったりすることは出来ません。

もちろん2Shotでのチャットだと、カメラやマイクを持っているお客様はそれらを使うことができますが、

まだまだタイピングでのコミュニケーションをはかってくるお客様は多いです。

だからこそより想像力を働かせる必要があります。

会話は瞬発的なものですが、常日頃から相手の気持ちを想定した会話というものを心掛けるだけで、自然と相手を思いやれるようになっていきます。

チャットに関わらず、思いやりのある人間になるというのはとても大事なことです^^

そういう意識付けを普段からしていくと、アンテナの感度は上がり、投げかけられた言葉ひとつに対しての思考と選択肢の瞬発力が上がります。

・相手が何を求めているのか

・相手の発言に裏表はないか

・自分の発言が相手を不快にさせないかetc….

繰り返しになりますが、常にお客様を主体として位置付けてください。

自分の話ばかりするのはご法度です、あくまでお客様の話を聞きつつ、より会話が盛り上がるように促すのがチャットレディとしての役目となります!

その他、服装やメイクもしかりです!

今だったらインターネット上には、男性受けする服装やメイクの情報はごまんと転がっています。

そういったことも踏まえて一人のチャットレディとして立たねばなりません。

自分の話を聞いてもらいたいや、自分はこのような服装やメイクが好きだなどは、チャットをする時は封印して臨む必要があります!

もし現在このように自分本位でチャットに臨んでるなという方がいましたら、その姿勢は大変危険です(`・ω・´)

一度しっかりと考え、改めることをオススメいたします^^

思い遣りがあって優しい人を嫌いな人はいませんからね^^

何かの参考に^^

 

 

 

どのような些細なことでも、疑問・質問があれば下記連絡先までお気軽にご連絡ください^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(○’ー’○)

******************************************

メール:allure.nagoya@docomo.ne.jp

LINE ID:allure.nagoya

フリーダイヤル:0120-758-710

お問い合わせ・ご応募お待ちしております!

Twitterもはじめました(‘ω’)ノ

名古屋チャットレディならアリュールへ

この記事をSNSでシェア!

新着情報