名古屋のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

身バレ問題(実例)~名古屋チャットレディ~

こんにちは(^-^)

名古屋チャットレディ アリュール名古屋店の大渕です^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(/・ω・)/

 

今回は前回の続きで、身バレ問題についてお話ししていきたいと思います^^

まず、チャットをしていることが露呈してしまう中で多いものが2つあります。

まず一つ目が、多くのチャットプロダクションでも行っている、報酬の日払い制度ですが、当然アリュールにもあります。

日払いで報酬をお渡しする際に、弊社では必ず領収書をお渡ししています。

チャットレディの皆さんは自分で獲得ポイントを調べられるため、お渡しした金額と相違なければ問題がないということです。

お金のことなので、しっかりとクリーンにせねば信用は得られません。裏を返せば、長く続いているプロダクションは信用性があるとも言えますね^^

何が言いたいのかというと、この領収書が最大の問題になります。

自分の稼いだ額と貰った額に相違がないか確認するのに持っておく人が多数いますが、その領収書をお財布に入れっ放しにする人が多いです。

ふと考えてみると財布って、意外に近しい人に見られることって多くありませんか?

旦那さん、恋人、兄妹 etc…..

ここが肝です!声を大にして言います!

これぐらい厳重に管理しましょう(笑)

この画像は行き過ぎましたが、これぐらい厳重に管理すべきだと思います!

間違ってもお財布に領収書を入れっ放しは厳禁です!!

 

次に多いのがラインを見られることです!

基本的に連絡のやり取りにおいてはラインを使用します。

もちろん無駄に連絡はしませんし、節度を持った時間帯での連絡になりますが、誰かと一緒にいるときに連絡することもあるかと思います。

事前に、連絡してほしくない時間帯などがあれば、その時間帯を避けることはできますが、特段の申し入れがない限りは気にしません。

皆さんもそうだと思うのですが、家族恋人のスマホが鳴ると誰からだろう気になりませんか?

もしかしたらトイレに行ってる隙に見られているなんてことも・・・・・

くれぐれもスマホはロックを掛け、席を立つときはOFFにしときましょう^^

 

これら二つは代表的なものです!身バレのほとんどがこの二つ集中し、それが原因で辞めざるを得なくなったチャットレディも多数います。

自衛自衛自衛とにかく自衛です!

これら二つをきっちりすることで身バレをする確率は限りなく低くなります^^

次回はこの件の締めに入りたいと思います^^

 

久々見たら天津木村面白かった^^

 

 

どのような些細なことでも、疑問・質問があれば下記連絡先までお気軽にご連絡ください^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(○’ー’○)

******************************************

メール:allure.nagoya@docomo.ne.jp

LINE ID:allure.nagoya

フリーダイヤル:0120-758-710

お問い合わせ・ご応募お待ちしております!

名古屋チャットレディならアリュールへ

この記事をSNSでシェア!

新着情報