名古屋のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

遂に正式決定~名古屋チャットレディ~

こんにちは(^-^)

名古屋チャットレディ アリュール名古屋店の大渕です^^

事務所は愛知県名古屋市中区丸の内にあります^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(^_-)-☆

 

遂に正式決定した。。。

こうなるのはわかっていた。

誰もが分かっていました、でも信じたくなかった。

出来ることならずっと見ていたかった。

普段はただの好青年。

しかしひとたびグラウンドに立てば、眼光鋭く闘志剥き出しでプレーする。

更にその裏では相手の緩慢さを見逃さず突くことの出来る冷静さも持ち合わせている。

勝負所を嗅ぎ分ける集中力も抜群だ。

そんな誰もを魅了してやまない一人のプロスポーツ選手が日本を出るときが来たのだ。

この結果を残念がる人間も大勢いるであろうが、全員が応援していると思う。

金銭を求めてではなく、より良い環境を求めてという所がアンチをも寄せ付けない。

その姿勢はかつて同じ背番号「11」を背負ったあの選手と同様だ。

その背番号も今年ドラフトで引き当てた大物高校球児に与えられるのかも注目だ。

しかし今はどのチームに入団するのかが気になるところだ。

彼はきっと英語は話せないであろう。

そういった意味でも彼の人懐っこいキャラクターならチームメイトにも可愛がられるであろう。

良い意味で鈍感な部分もあるのもプラスに働くのではないかと思う。

今年は彼の他に3人の有名選手も海を渡るのではないかと言われている。

実績実力十分のこの3人も彼の前では霞んでしまうだろう。

それほどに全米にセンセーションを与えるはずだ。

日本からいなくなるのは寂しいし残念だが、また海の向こうアメリカでも投げて打って走る彼のプレーが見られると思うと楽しみで仕方がない。

規格外の選手だけが前例を破れるのだ。

シャックオニールやタイガーウッズのようにルールすら変えさせるほどの選手になってほしい。

まだ若く可能性は無限大だ。

同じ時を生きて彼のプレーを見られることに幸せを感じる、そう思う人も多いのではないだろうか。

彼の恩師の座右の銘は「夢は正夢」だ。

まさに彼にもピッタリな言葉だ。

さて、ゆっくりと彼の行く末を見守ろうか。

 

どのような些細なことでも、疑問・質問があれば下記連絡先までお気軽にご連絡ください^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(○’ー’○)

******************************************

メール:allure.nagoya@docomo.ne.jp

LINE ID:allure.nagoya

フリーダイヤル:0120-758-710

お問い合わせ・ご応募お待ちしております!

名古屋チャットレディならアリュールへ

この記事をSNSでシェア!

新着情報