名古屋のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

闘将の逝去 | 名古屋チャットレディALLURE

こんにちは(^-^)

名古屋チャットレディ アリュール名古屋店の大渕です^^

アリュール名古屋店は愛知県名古屋市中区丸の内にあります^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(^_-)-☆

 

本日世間をこのニュースが駆け巡りました。

「星野仙一さん膵臓がんで急死」

名古屋と星野さんとは非常に縁深いですよね。

中日ドラゴンズのエース投手として活躍し、その後監督も務められた方ですから。

プロ野球の明珍場面を取り上げた番組などでは、乱闘シーンやベンチでの鬼の形相が良く放映されますよね。

僕ぐらいの世代では、阪神を優勝させ、その後楽天の監督に就任し日本一にまでした名監督というイメージです。

怖い怖いと評されるも、その裏では実に情に厚く優しいなんてコメントを、指導を受けた選手がTVでも言っていましたし、

芸能界やその他のスポーツ選手からもお悔やみのコメントが次々と出てきています。

本当に、選手だけではなくファンからも愛された野球人だったんだなと思いました。

自分も、楽天が日本一になった時には、日本ハムファイターズファンながら楽天を応援していました。

プロ野球ファンとすれば、優勝が懸かった試合の9回抑えのマウンドに田中将大投手を上げたのは伝説です!

あんな采配は、その後の田中投手のメジャーリーグ挑戦などを今になって加味させると、

二度と見ることは出来ないというか、起こりえないシチュエーションなのかもしれません。

そんな瞬間を作ってくれた星野監督に感謝感謝ですね。

それにしても未だ70歳というご年齢です、日本という国で考えれば早いと言えます。

膵臓がんは見つかりにくく進行が早いようなので、このような非常に残念な結果になってしまったのでしょうか。

 

新年2回目のブログがこのような話題になってしまいましたが、プロ野球ファンからすれば書かずにはいられませんでした。

星野仙一さんのご冥福をお祈りいたします。

 

 

どのような些細なことでも、疑問・質問があれば下記連絡先までお気軽にご連絡ください^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(○’ー’○)

******************************************

メール:allure.nagoya@docomo.ne.jp

LINE ID:allure.nagoya

フリーダイヤル:0120-758-710

お問い合わせ・ご応募お待ちしております!

Twitterもはじめました(‘ω’)ノ

名古屋チャットレディならアリュールへ

この記事をSNSでシェア!

新着情報