名古屋のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

2017年ライブチャット界での流行 | 名古屋チャットレディALLURE

こんにちは(^-^)

名古屋チャットレディ アリュール名古屋店の大渕です^^

事務所は愛知県名古屋市中区丸の内にあります^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(^_-)-☆

 

少し前のブログで2017年流行語大賞と2017年ギャル流行語トップ10というブログを書きました。

そんなことを思い出しつつ、そういえば2017年ライブチャット界では何が流行しただろうと考えてみました。

記憶力に乏しい人間故にあまり思いつかなかったのですが、何とか2つ絞り出しました(笑)

1つ目が2017年序盤に流行した写真加工アプリ「SNOW」でのサムネイル写真加工です!

言わずもがなSNOWは、チャット界のみならず世間で大流行したアプリですが、チャット界をも席巻しました。

一時は、当プロダクションの多くのチャットレディ達も、サムネイル写真がネコやイヌの耳やヒゲが付いた写真でした(笑)

本当に多かったですねぇ~

今でもちらほらいますが、このブームは本当に火に油を注いだぐらいの一瞬の流行だったので、現在でもそういう写真を使うのは絶対おススメしません(`・ω・´)

しかしながら大流行したのは間違いない事実です!

こんな感じでね^^

2つ目はスマートホンでチャットが出来るようになったことです!

今現在幾つかのチャットサイトでは、チャットが出来るアプリをリリースし、スマホからチャットが出来ます。

これによりパソコンを持たない人や、ちょっとした出先でも気軽にチャットが出来るようになりました。

そのチャットアプリを利用しているユーザーも中々いると聞きますので、チャットレディの皆さん的にも顧客が広がったことになります。

 

僕が思いついた、2017年ライブチャット界で流行したことはこの2つかなと思います^^

チャット界もまた、社会情勢や世間の流行が大きく絡むお仕事です。2017年も残すところあと1カ月を切りました。

来年は何が流行するのでしょうか(^-^)

ハンドスピナーも一瞬の輝きだったな・・・・

 

 

 

どのような些細なことでも、疑問・質問があれば下記連絡先までお気軽にご連絡ください^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(○’ー’○)

******************************************

メール:allure.nagoya@docomo.ne.jp

LINE ID:allure.nagoya

フリーダイヤル:0120-758-710

お問い合わせ・ご応募お待ちしております!

Twitterもはじめました(‘ω’)ノ

名古屋チャットレディならアリュールへ

この記事をSNSでシェア!

新着情報