名古屋のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

会話の導入について(最後におまけ有)~名古屋チャットレディ~

こんにちは(^-^)

名古屋チャットレディ アリュール名古屋店の大渕です^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(/・ω・)/

 

昨日、また北朝鮮がミサイルを発射しました( ˘•ω•˘ )

北海道民のスマホに朝方アラームが鳴り驚きイラついた人も多数でしょう。。。

我が弟からまたもやラインが来たことは言うまでもありません(-_-;)

常任理事国のロシアと中国が北朝鮮と深くかかわっている以上、「いくら批判声明出したってそこに実利的行動が伴ってこないじゃないか」という僕の愚痴はさておきまして、

チャットで高収入を実現していくためのお話をしていきたいと思います^^

 

今回は少々会話についてのお話を^^

「コンパと同じだからリラックスして話せば大丈夫」
というチャットレディの先輩やスタッフがいるかもしれません。

力抜いてもらうためのアドバイスとしては正しいのですが、チャットレディとして会話をするのとコンパで会話するのとでは違う面があります。

例えばコンパでは食事代をおごってもらうことはあってもお金をもらうことは少ないでしょう。
そしてもっとも違うところは「相手のほとんどが年上」だということです(チャットでは主に30代~50代の会員様がほぼ大多数を占めます)

「友達や若いお客様とはうまく話せるけど、年上の方は苦手」という新人のチャットレディの女の子からお話を聞くことがあります。

「昔から●●が好きでね。今でも●●のグッズを集めてるんだよ」
というお客様に対して
「ごめんなさい。私そういうの苦手なんです」や「全然興味ないです」
と返すのは絶対NGですよね^^

仮に全然興味が沸かないお話でも、さも興味があるように聞かなければならないのがこのお仕事とも言えます!

しかしながら月間ランキングに入るようなチャットレディは、昨今の時事問題など世間の流れも勉強しているのもまた事実です!

故に幅広い知識と見識を持っています!

ここまではせずとも、多少は世の中の起こりを知っている必要はありますので、毎日ヤフーニュース見ましょう(笑)

会員様はコンパの相手ではありません。自分が話したいことや、聞きたかったりする話題ではなく、会員様が望む話題でキャッチボールすることが大事です!
そのためには年上の方たちが話したくなるように彼らが育ってきたころの文化に興味を持ち、ぜひ覚えましょう(´∀`)b

コンパでやってはいけないこと1位は!?!?!?!?!?!?

正解を発表したいところでしたが、僕にはわかりませんでした(笑)

 

どのような些細なことでも、疑問・質問があれば下記連絡先までお気軽にご連絡ください^^

※このブログを読んでいただいた方限定で、上記画像1位の正解を携え面接に来て一日体験をしてくれた方には、もれなく1000円差し上げます(報酬とは別です)

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(○’ー’○)

******************************************

メール:allure.nagoya@docomo.ne.jp

LINE ID:allure.nagoya

電話:090-8638-8075

お問い合わせ・ご応募お待ちしております!

名古屋チャットレディならアリュールへ

******************************************

この記事をSNSでシェア!

新着情報