名古屋のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

【緊急事態宣言】コロナ対策!オンラインでのお仕事を始めよう!

緊急事態宣言が今日、7日に出るかもしれないですね!(書いてるときはまだ未発表)

 

いよいよ来るとこまできた!?といった感じでしょうか…

世間的には判断が遅いとか色々と言われていますが、

経済の事やその他諸々等等等、、、を考えると単純には言えないのでしょう…

難しいですね><

命が最優先である事に変わりはありませんが…。

さて、当店アリュールはチャットレディ事務所でございます。

 

コロナの影響で仕事にいけずテレワークをしてる人、

自粛ムードで自宅待機をしてる人

濃厚接触を避けるために街でもコンビニなどの店でも

2mなどの距離を取るようになど、

かなり人との接し方を考えなければなりませんね。

 

ソーシャル・ディスタンシングという言葉をよく耳にするようになりました。

これは、「感染拡大を防ぐ為に物理的な距離をとる」という意味の言葉ですね。

 

現状笑ってられない状況なので、

やりすぎだろ!というくらい

リスクを取らずにいきましょう!!

 

当店でもアルコールは用意しておりますし、(以前からも使っておりましたが)

出勤時に体温計で熱を測ってもらうようにもしております。

 

自宅ではない場所ですし、

少なからず人が集まる場所ではしっかりと対策していかねばなりません!

 

チャットレディというお仕事は他人と接触しません。

カメラ越しにオンライン上でお話をしたりしてお金を稼ぐお仕事になります。

 

外出も思うようにできず、他人との接触もリスクがある今、

今までのお仕事では収入が不安だという方に

チャットレディの仕事は少しでも手助けになると思っております。

 

チャットレディは本業以上に稼げるお仕事でもありますし、

今だからこそ、しっかりとリスクを考えて、それでいて収入も得ていかないと

コロナ鬱にもつながってしまいかねません。

 

チャットレディというお仕事に少しでも興味がある方はご連絡くださいね!

 

————————————————-

MAIL:allure.nagoya@docomo.ne.jp

LINE ID:allure.nagoya

TEL:090-8638-8075

応募フォーム:
名古屋チャットレディ|アリュール

お待ちしております^^

————————————————-

この記事をSNSでシェア!

ブログ記事一覧