名古屋のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

チャットと体型について~名古屋チャットレディ~

こんにちは(^-^)

名古屋チャットレディ アリュール名古屋店の大渕です^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(^_-)-☆

 

今日はタイトルの通り、太っている人、つまりは体型についてとチャットについて書かせていただきたいと思います。

アリュールではHPにLinQという匿名かつオンタイムで弊社スタッフとやり取りできるツールがあります^^

そこではチャットってどのような仕事なのかといった些細な疑問から、他事務所からの移籍を考えているなどの様々な疑問質問がきます。

そこでも多いのが、自身の体型に不安を抱いている人が多いという事です。

つまりは「太っていても稼げますか?」ということですね。

実際に会って見てみないと程度のほどは分かりませんが、大丈夫です!

フラットな目で見ても、本心かどうかは置いておいて、女性は自身の体型に厳しいような気がします。

自分を厳しく律することは大切なことですけどね^^

 

さて、本題に入りましょうか^^

チャットを利用する会員様は年々増加しています。

増加しているという事は、それだけ多種多様な趣味趣向をもった男性がいるということです。

もちろんスレンダー体型が好きな方、ぽっちゃり体型が好きな方まで好みは人それぞれです^^

ライブチャットで遊んでいる会員様のほとんどは30代から上の年代の男性です。

男性は年齢が上がるにつれて、異性体型に寛容になり、肉付きの良さに魅力を感じると言われています。

逆に20歳前後とかだと、いわゆるモデル体型のような細い体型を好むと言われています。

ちなみに私大渕は、高校生の頃に井上和香さんが好きで、20歳あたりの頃は柳原可奈子さんと結婚したかったです(笑)

結婚した奥さんが最近めっきり痩せてきて少々残念なのは内緒です(笑)

余談はさておき、会員様はチャットでは自分の顔を面と向かって見せない分、自分の趣味趣向に大いに走る傾向もありますよね(笑)

だからこそ、体型のみで判断するのは尚早なのです!

自分は太っているからどうせ稼げない・・・・

なんて思っているのならば、それは大いに間違いです!

あくまで判断するのは男性会員様ですから、コンプレックスに思っているような部分でも、

特定の会員様にドはまりするかもしれません。その会員様がお金持ちだったら稼がせてくれますよ(笑)

お金持ちは性癖が捻じ曲がっているともいいますし(笑)

何をどう武器にしていくかは私たちスタッフが判断いたします^^

あなたはどのタイプ?

 

長くなってしまったので、次回はもう少しチャットと体型についてお話しさせてください^^

 

どのような些細なことでも、疑問・質問があれば下記連絡先までお気軽にご連絡ください^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(○’ー’○)

******************************************

メール:allure.nagoya@docomo.ne.jp

LINE ID:allure.nagoya

フリーダイヤル:0120-758-710

お問い合わせ・ご応募お待ちしております!

名古屋チャットレディならアリュールへ

この記事をSNSでシェア!

ブログ記事一覧