名古屋のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

緊急事態宣言の延長!今だからこそ出来る”選択肢”を♪

5月4日、緊急事態宣言の延長が決まりましたね!

今月31日までの予定らしいですが、事態の収まり具合によっては31日を待たずして解除されるかもしれないと。

なかなかすっきりしない感じが続きますね((+_+))

 

「接触機会の8割削減」を目標にしてると言いますが、

宣言が出る今でも、普段の行動はあくまでも自分の判断次第って感じがします。

この曖昧な自己判断に任せてる現状で8割も減るのかは疑問ですね、、(>_<)

 

と、そんな微妙な日々ですが、

コロナは自分が感染してもまずいですが、他人にもうつしてしまうというのが最大にして最悪な部分ですよね。。

 

国から補償があるのかもよく分からない中、お店を閉めてる人も多いですし、

一時的に仕事をなくしてる人も多くいると思います。

チャットレディの仕事は、まさに今に合った仕事だと思います。

 

コロナと共に生きる、「ウィズコロナ」を考えると

他人と接触せずにお金を稼げる仕事を始めるには良い機会なのではないでしょうか?

外出できず気持ちが堕ちたりストレスが溜まってる人も多いと思いますが、

緊急事態宣言は変えられない現状なので、新しい事を始めるにはもってこいだと思っていきたいですね!

 

一時的にでも休業してる女性は、短期でもお仕事可能なチャットレディを体験してみてはどうでしょうか?

 

チャットレディというお仕事に少しでも興味がある方はご連絡くださいね!

————————————————-

MAIL:allure.nagoya@docomo.ne.jp

LINE ID:allure.nagoya

TEL:090-8638-8075

応募フォーム:
名古屋チャットレディ|アリュール

お待ちしております^^

————————————————-

この記事をSNSでシェア!

ブログ記事一覧