名古屋のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

サイトチェックと滅びの呪文~名古屋チャットレディ~

こんにちは(^-^)

名古屋チャットレディ アリュール名古屋店の大渕です^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(/・ω・)/

 

本日9月29日は、金曜ロードショーで天空の城ラピュタが放送されました^^

皆さんの中にも、あれを行った人も多いのではないでしょうか?

かくいう僕もあれを行おうとしました^^

しかしながら序盤はしっかりと名作ラピュタを楽しみます(早くムスカ出てこないかな・・・)

物語はどんどん進みます、さすがは名作です、時間を感じさせません。

大佐も登場し物語はいよいよ佳境へと進んでいきます。

あの若干気持ちが悪いロボットも出てきました。

このロボ、僕にはアンガールズ田中にしか見えません(笑)

そして、遂にその時を迎えます。主人公二人が手を取り合ってあの名言を唱えると同時に、日本中も一斉に一緒に唱えます!

そう滅びの呪文を!!!!!!!

僕も懸命に唱えようとしました。。。そのための準備は万端のはずでした。。。

しかしながら一番肝心な所が抜け落ちていました。。。。

僕、ツイッターやってなかったんですよね・・・・・・

滅びの呪文を唱えられなかった僕は、このコラ画像でほっこりしていました^^

ボンバーマン仕様、中々にセンスがありますよね(笑)

 

今日はチャットのちょっとした役立つ情報をお届けします^^

皆さんの中には、プロフィールやサムネイル写真を登録してからずっと同じになっていたりはしませんか?
登録してから何ヶ月も同じ画像やPRメッセージでは会員様に飽きられてしまいます。。。

こまめにサイトのホームページを見に行って、他のチャットレディの方はどのような画像、プロフィールにしているのか見に行くようにしましょう!
ランキングに入っている女の子のPRメッセージを見ると色を変えたり文字の大きさを変えたりと結構凝って書いている方が多いです^^

一言コメントもとっても大事です!
まずはお客さんに待機映像を見に来てもらわないとチャットは開始されません。
なのでクリックしてもらえるよな画像、一言コメントにする必要があります!

興味を引くものにするというのが何より肝要です!わからなければ相談してください^^

「こんにちは♪」のような挨拶を書いている人が多いですが、他の人のコメントを見ながらちょっと工夫したコメントを入れてみましょう^^

サイトホームページはどれだけ他のチャットレディの女の子より目立てるかが勝負です!

まずは会員様の目につかなければならないので、こだわるべき部分はたくさんあります^^

でも、悪目立ちは禁物ですよ^^

悪目立ちはある意味バルスです(笑)

常に考えることこそ、高報酬を得るための下地となりますよ^^

 

どのような些細なことでも、疑問・質問があれば下記連絡先までお気軽にご連絡ください^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(○’ー’○)

******************************************

メール:allure.nagoya@docomo.ne.jp

LINE ID:allure.nagoya

電話:090-8638-8075

お問い合わせ・ご応募お待ちしております!

名古屋チャットレディならアリュールへ

******************************************

この記事をSNSでシェア!

ブログ記事一覧