名古屋のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

【第3波に対するコロナ対策】空間除菌!AI顔認証で非接触で体温検査してます!

一時は落ち着いたかと思われた新型コロナですが、11月頃~増えており

1日の感染者数や重症者数が8月のピークを越えてますね。。

GOTOキャンペーンなどの経済活動もあり、どこか気のゆるみも出てしまっているのかもしれません。

長期に渡る気の引き締めは続かないので本当に大変ではありますが、

今一度気を引き締めて、日ごろのコロナ対策を見直したいですね。。!!

・弊社もコロナ対策しっかりとしております!

チャットレディのお仕事は、人との接触なくお仕事できることがメリットです♪

お部屋の換気やアルコール消毒にも気を使い、日々業務を行っております(^^♪

スタッフは全員首からかける「キープバリア」を着用しております!

各お部屋にはクレベリンを配置!

空気も除菌し、できる限りの事はしていきたいなと思っております(^^)/

 

また、AI顔認証で非接触で検温できるサーモグラフィーを置いております!

 

一つ一つに配慮し、みなさまに少しでも安心して

お仕事していただけるようにと取り組んでおります(‘◇’)ゞ

 

・クラスターの多様化

第3波は第2波と違い、クラスターが多様化しているようですね。。

夜の街や20代~60代が多く感染していたとされる第2波と違い、

第3波は70代の方も多く感染されており、また感染場所も飲食店や職場、病院であったりと、各所に広がってるようです。

専門家「クラスターが多様化 基本的な対策の継続を」

”厚生労働省の専門家会合によりますと、第2波では、感染者の集団=クラスターは、大都市圏の接待を伴う飲食店や、職場での会議などが多かったのに対し、今月以降は、会食や職場に加えて、地方の歓楽街や外国人のコミュニティー、それに医療機関や福祉施設などと多様化し、地域への広がりも見られるとしています。”

 

「○○に行かなければいい」・・・

といった感じではなくなっていそうですね。

身近な場所でもクラスターが起きる可能性がありますので、

引き続き気をつけていきたいですね!!

 

 

チャットルームでのお仕事や、在宅でのお仕事も可能でございます♪

少しでも興味がある方はご連絡くださいね!

————————————————-

MAIL:allure.nagoya@docomo.ne.jp

LINE ID:allure.nagoya

TEL:090-8638-8075

応募フォーム:
名古屋チャットレディ|アリュール

お待ちしております^^

————————————————-

 

この記事をSNSでシェア!

新着情報