名古屋のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

コミュニケーション爆上がり事情

こんにちは!アリュール名古屋店スタッフの

あいです(n*´ω`*n)♡

 

名古屋なんと、、、梅雨入りしたそうです、、

髪の毛が爆発してしまう時期ですが

アリュール名古屋店には、これでもか!!というほどの

アイロンやコテが大量にあります笑

 

さあさあ、今回はコミュニケーション爆上がり事情についてですΣ(゚Д゚)

チャットレディされる前にみなさまから

多くのご質問を頂きます

 

やれるか不安、話せるか不安

何を言われるか不安(下ネタ含め( ゚Д゚)笑)

 

スタッフからストレートにお伝え申しあげますと

最初は、できなくて当たり前なんです!!

だからこそ、キャストさんが緊張してしまったり

困ってしまわないように、アリュールではマニュアルや

コミュニケーションの取り方のなどを

文章に出してみたりなど

しっかりとお伝えしております&お見せしております☆彡

 

どんなお仕事も最初は未経験からのスタートです✨

チャットレディは歩合給だから不安、、、、

だからこそ、安心して利用できる時給保証💰!

(詳細は、面接時に聞いてね♪)

 

私も、正直今と比べると180度くらい違いました🙇

どちらかという、かな~りめんどくさがりでして、、、

受け身が多かったのですが

配信いう世界に飛び込み、かれこれ5年?( ゚Д゚)笑

毎日定期的に配信することや、休まない

休んでも必ずその分振り替えてやる

受け身だと人は、面白がってくれないからこそ

ツッコミ能力や、とにかく話のキレを覚えようと思い

本を読んだり、コミュニケーションがすごいと

言われている先輩方を何時間も見たり、、、

時には、お客さんに相談しておりました笑

 

配信の世界なので、また現実とは違った独特な

世界観を持っている方が多くいらっしゃいますが

正直、今なら何でもさばける自信がつきました🐡笑

 

コミュニケーションが上手く取れなくて

出来るか不安でやめようかな、、、、、

 

話せる人を見て聞いたり、自分のキャラなどを

しっかりぶれない話し方&テンポを勉強する

これすっごく大事ですっ☆彡

出来なさそうと思うかもしれないですが

話せる人と一緒に過ごしたり、芸人さんを見て

面白いテンポ感を見つける等でも

すぐに勉強はできちゃうんですっ☆彡

なんでこの人面白いんだろうと思うことも

すごく大事です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

安心してください、、、こんなに語っている私ですが

つまらない、面白くないと散々言われてきましたww

負けず嫌いが唯一の救いでした笑

今でも、もちろん自分が面白いという

自信過剰では無いのですが、ただ頭の中に

話の知識だけたくさんつまっております笑

 

最初は、不安に思うかもしれないですが

1か月後には、話すの上手~!や

心地いいと言われるようになります☆彡

それくらい、人と話す事って活力にも

どんなことでも、自分の為にもなっちゃったりするんです✨

その為に、スタッフも頑張ります🔥笑

 

熱くお話してしまった気もしますが

いつでもお気軽にご連絡ください📧

LINEなどから、面接ご応募に関しましては

ご希望の日時をお伝えください(#^^#)

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

MAIL:allure.nagoya@docomo.ne.jp

LINE ID:allure.nagoya

TEL:090-8638-8075

応募フォーム:
名古屋チャットレディ|アリュール

お待ちしております^^

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

この記事をSNSでシェア!

ブログ記事一覧