名古屋のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

オリンピック史上初めて | 名古屋ALLURE

こんにちは(^-^)

名古屋チャットレディ アリュール名古屋店の大渕です^^

事務所は愛知県名古屋市中区丸の内にあります^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(^_-)-☆

 

世界中激震!!!

来年2月に行われる冬季オリンピックにロシア選手団の参加の禁止をIOC(国際オリンピック委員会)が決めました。

これは国家ぐるみでドーピング行為を行っていたことに対する措置で、オリンピック史上初めての事です。

ただ、個人的に潔白が証明された選手に関しての参加はOKとしており、個人参加は認められた形なので、ロシア人選手が1人も今度の冬季オリンピックに参加しないという事はなさそうです。

僕なんかはテニスがを見るのが好きなので、ロシアとドーピングというとシャラポワ選手の件を思い起こします。

シャラポワ選手は追放期間を経て復帰しましたが、未だにドーピングの件を揶揄され批判の的となっていますね。

きっと潔白を証明し個人的に出場したとしてもブーイングに晒されるような気がします。

しかしながらオリンピックでの結果が人生を左右するようなスポーツでは、4年という歳月は中々に長いですから、少々不憫ではあります。

それが国やスポーツ連盟からの圧力なら尚の事です。。。

一個人が立ち向かうには大分骨が折れますし、強大すぎますね・・・・

だからこその今回の措置なのでしょう。

IOCのバッハ会長もよく決断したと思います。

しかし問題が山積してますね~

フランスは北朝鮮事情を鑑みて選手団の派遣を確か決定していなかったですし・・・

その他にも、会場の問題や雪の問題もあったような気がします。。。。

残された時間はもう2か月くらいです。

史上最低のオリンピックとして汚点を残すのか、及第点はもらえるオリンピックになるのか、どちらになるのかある意味目が離せませんね(笑)

 

 

 

どのような些細なことでも、疑問・質問があれば下記連絡先までお気軽にご連絡ください^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(○’ー’○)

******************************************

メール:allure.nagoya@docomo.ne.jp

LINE ID:allure.nagoya

フリーダイヤル:0120-758-710

お問い合わせ・ご応募お待ちしております!

Twitterもはじめました(‘ω’)ノ

名古屋チャットレディならアリュールへ

この記事をSNSでシェア!

新着情報