名古屋のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

チャット受けする髪型~名古屋チャットレディ~

こんにちは(^-^)

名古屋チャットレディ アリュール名古屋店の大渕です^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(^_-)-☆

 

前回は、チャット受けする髪型(悪ふざけ編)ということで、少々ふざけてしましましたが、今回は真面目にチャット受けする髪型についてお話ししたいと思います^^

今回はこういうわるふざけはしませんが、まずはきのこの山を買いに行こうと思います(笑)

 

さてジャブはこれぐらいにして真面目にチャット受けする髪型について話しましょう!

まず、チャットにおいて髪型は大きなプラスファクターです。

顔立ちは良くても自分に合っていない髪型だとお客さんウケは悪くなってしまいます。

真面目なことを言うと、顔が可愛く髪型も合っていれば、1+1=3になるのです!

仮に顔があまり可愛くなくとも、髪型如何によっては十分補ってプラスにまで転じさせられる可能性は大いにあります!

それほどに髪型が男性会員様に与える印象は大きいのです!

ではチャットでウケがいい髪型はというと、黒髪ないしは少々の茶髪程度の清楚に見える髪型です^^

イメージとしては新人女子アナみたいな感じですかね(笑)

この画像の女性のように、自然な形に近く毛先を少し巻くぐらいの作り過ぎていない感じの方が好まれます^^

長さ的にも肩から胸辺りまでが割合的には多くの男性が好みます。

最後に前髪ですが、前髪で禁物なのはアップにしておでこを見せることです。

印象として、前髪が合った方が幼く見えるといわれていて、おでこを出すと大人っぽく見えるといわれています。

多くのチャットレディがプロフィール上で年齢をサバ読むように、見た目も実年齢より下に見せたいのです。

この画像の女性が前髪をアップにした髪型と、画像のように下ろしている髪型で、どちらが好みかと100人の男性に聞いたとしたら、90%の男性はこの画像の髪型のほうを支持するでしょう。

やはり対男性となると、見た目にアドバンテージがあるということは拭いようのない事実です。

それはこのライブチャットというお仕事においても同じです。

 

しかしながら、たまには違う髪型にしたりすると、常連さんなどにも良いアピールになります^^

でもでもでもでも、こんなのはダメですからね(笑)

困ったらスタッフに意見を聞いてみてください^^

 

どのような些細なことでも、疑問・質問があれば下記連絡先までお気軽にご連絡ください^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(○’ー’○)

******************************************

メール:allure.nagoya@docomo.ne.jp

LINE ID:allure.nagoya

フリーダイヤル:0120-758-710

お問い合わせ・ご応募お待ちしております!

名古屋チャットレディならアリュールへ

この記事をSNSでシェア!

新着情報