名古屋のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

メンタル強化 | 名古屋チャットレディALLURE

こんにちは(^-^)

名古屋チャットレディ アリュール名古屋店の大渕です^^

事務所は愛知県名古屋市中区丸の内にあります^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(^_-)-☆

 

私、大渕は秋くらいから行っていることがあります。

それはタイトルにもある「メンタル強化」です。

当然誰もが仕事をしていく中で、結果を残せる人と残せない人に分かれます。

特にプロスポーツ選手なんかは一番分かりやすい例です。

メンタルが強いということはネガティブな想像や妄想を和らげたり打ち消したりできると思うんです。

だからこそ失敗を恐れず挑戦でき、成功を収めることができると思います。

ネットで見つけたものですが、これを見てからというもの日頃から行うようにしていますので、紹介してみようと思います^^

チャットレディの皆さんも、専業ではなく兼業の方も多くいると思いますので、参考にしてみてください^^

 

①自分のメンタルをノートに書きだす

これは、辛かったり苦しい状況の時に、ノートなどに書き出す事により、自分の心理状態と冷静に向き合えて分析出来るという効果があります。

向き合い分析する事により、次回以降に同じ状況になった時の対処方法なども見えてきます。

②自分の心を支えてくれる音楽や言葉をもつ

これは普段でも何気なく皆さんにもあるのではないでしょうか。

落ち込んだ時に元気にしてくれる音楽なんかは、誰にでも1曲2曲あるかと思います。

あとは、職場の同僚などが掛けてくれた言葉の中にも、あなたを支えてくれるヒントがあるかもしれませんね^^

③トレーニングをする

メンタルはスキルなのでトレーニングによって鍛えられます。

僕の場合は鈍感になることを意識しています。

日々の仕事の中で、鈍感力を高めるよう行動しています。

この場合の鈍感力とは、「失敗などを引きずらない」や「感情的にならない」といったことを指します。

失敗を引きずっては目の前の仕事が捗らないですし、感情的になっては、冷静な判断や対応が出来ないかもしれないからです。

その他にも、もしかしたら誰かと要らぬ軋轢を生んでしまうかもしれません。

こういったことから、鈍感力を高めるというのをテーマに仕事に取り組んでいます。

 

メンタルの充実は仕事の充実に繋がります。

皆さんもぜひ一度、メンタル強化について考えてみてはいかがでしょうか(・ω・)

目指せ!ムキムキメンタル!

 

どのような些細なことでも、疑問・質問があれば下記連絡先までお気軽にご連絡ください^^

名古屋で高収入アルバイトをするならアリュールチャットレディを宜しくお願いいたします(○’ー’○)

******************************************

メール:allure.nagoya@docomo.ne.jp

LINE ID:allure.nagoya

フリーダイヤル:0120-758-710

お問い合わせ・ご応募お待ちしております!

Twitterもはじめました(‘ω’)ノ

名古屋チャットレディならアリュールへ

この記事をSNSでシェア!

新着情報