名古屋のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

より綺麗に映るには・・・?

こんにちは🌻

アリュール名古屋店の女性スタッフの

はなですっ💞(●´ω`●)

 

チャットレディとして稼ぐためには、いかに綺麗に見せるかということが関係してきます😚🌷

今回は画面上でより綺麗に映るテクニックを今日はご紹介しちゃいたいと思います(`・ω・´)◎

誰でも簡単にできることですが、やるとやらないとでは全然違いますので参考にして頂ければ嬉しいです⭐

 

 

⓵お部屋の雰囲気を作る

まずは背景です。SNSでも背景を自分でカスタマイズして色々作り込むと思うんですが、同じように背景の作り込みは大切なことなんです🌷

自分のキャラクターに合った背景にして、雰囲気を演出することがキレイに映ることの第一歩だと思います!!

基本的にアリュール名古屋では、様々な女の子のタイプに合わせて大人っぽいお部屋・可愛らしいお部屋・カジュアルなお部屋をご用意しております😆!

またソファーにあるクッションもそれぞれのお部屋の雰囲気や季節に合わせて変えているので、同じお部屋でも雰囲気を変える事は可能です!♪

中には専用のお部屋を作って、自分好みにレイアウトしている女性もいるんですよ😍!

 

②照明をしっかり当てること

画面に映る上で照明ってすっっごく大事なんです⭐!

ちょっとした明るさや色味の違いで映り方が全然変わってしまうので、新人さんには事細かく綺麗な映り方をレクチャー

しております(`・ω・´)ゞ 私的にはこれが1番大事です!!(ライト当ててないと出演できない・・・><(笑))

チャットルーム内にはまず、天井と壁にそれぞれ電気が付いていて、PCの周りにもいわゆる”女優ライト”のような照明を

全部屋付けています!それぞれの照明やカメラ内の明るさ調整を使い調整していきます🌈

最初は難しいという子は多いですが、2・3回ほど教えながらやっていくとだんだん自分の盛れる明るさ・色味が分かってきて

同じ待機でも、表情の明るさや肌の綺麗さが2倍3倍よく見えます٩( ”ω” )و

 

③メイク・衣装の色味を意識すること

明るさと同様に画面上では色味も意識していきましょう♪

たとえばソファーの色、クッションカバーの色が白っぽいのに対して衣装も照明も真っ白だとどう映って見えるでしょうか??(`・ω・´)

めちゃくちゃ飛んでみえちゃうんですよね><

ここがすごく重要で、その日のお部屋に合わせて衣装の色を決めれるとなお良いです◎!

メイクの中では、チークとリップ!💄

照明を使う以上どうしても生で見るよりは薄く見えてしまうので、メイク直しをする際は必ず鏡で直した後画面上でもチェックして下さい!!

いつもより気持ち濃いめで全然問題ないです(`・ω・´)!

特に口元はよく視線がいくポイントなので、リップやグロスは必須アイテムな気がします!!٩( ”ω” )و

私も常にテーブルの上に何色かのリップやグロスを置いてすぐ塗り直す事の出来るようにしています✿

忘れちゃったよ~><という方でも大丈夫!

 

 

アリュール名古屋店ではメイク道具を一式ご用意していますので、お気軽にお声掛けください💞

 

いかがでしょうか??この3つはチャットで稼ぐためにはとても必要な要素です😆

確実に意識してやることによってお客さんも数は絶対に増えていきますよ(`・ω・´)!

ビジュアルやチャットの中身よりも簡単に誰でも意識して変えていけるポイントなので、ぜひ参考にして頂ければと思います😚♪

アリュール名古屋店では、女性スタッフがこういったテクニックを直接教えながらお仕事して頂ける事務所ですので

未経験の方もご安心してお越しください🌈🚗

 

 

アリュール名古屋は

24時間年中無休です!(^^)!

いつでもお気軽に

お問い合わせくださいヾ(≧▽≦)ノ✨

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

MAIL:allure.nagoya@docomo.ne.jp

LINE ID:allure.nagoya

TEL:090-8638-8075

応募フォーム:
名古屋チャットレディ|アリュール

お待ちしております🦖🌟

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

この記事をSNSでシェア!

ブログ記事一覧