名古屋のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

チャットの時間帯のご説明”(-“”-)”

こんにちは~~ヾ(≧▽≦)ノ

名古屋店スタッフのあいです(´へωへ`*)◎

 

チャットの時間帯のご説明"(-""-)"

蚊取り線香の指輪のガチャガチャをしましたw

久しぶりのコンタクト👀

カラコンの威力おそるべし(´;ω;`)笑

 

今日は、台風らしいですが

晴れ始めています(`・ω・´)

名古屋はいつもこういうことが多いですね(´・ω・`)笑

これが名古屋飛ばし・・・(笑)

ですが、まだまだ東海地方も危ないみたいなので

注意してくださいね(´;ω;`)(´;ω;`)💔

 

さてさて、今日は何のお話をすればいいのかと悩みましたが

今回は稼働時間のポイントを

ご説明していこうかなと(´へωへ`*)✨

 

チャットレディっていうのは

画面越しでお客さんとコメントでお話したり

マイクを使ってお話したりと

色々種類がありますが

基本的にはお客さんはコメントで

女の子はカメラに写ってマイクでお話って感じです🎶

これを意外と知らない方も多いです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

今回はお時間について(´へωへ`*)💝

 

もちろん一番お客さんが

賑わっているお時間は、です⊂⌒~⊃。Д。)⊃

じゃあ、夜の時間以外は

お客さんがいないの?というわけではございません^^

 

【朝方】6時頃~10時頃

夜勤のお客さんだったり

起床されるお客さんがいたりで

徐々にお客さんが増えてくる時間帯🥰

女の子もまだ少ないので

だからこそチャンスはもちろんあります✨

 

【お昼】12時頃~夕方頃

お仕事の休憩時間だったりで

お客さんがどんどん増えてくる時間帯✨

主婦の方でも実際に

このお昼の時間帯で20,30万稼いでる方も

いらっしゃいます(´へωへ`*)💝

夜に比べると女の子もまだ少なめです✨

 

【夜】21時頃~深夜

皆さんがお仕事も終わりお家で

休憩する時間帯°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

まさにゴールデンタイムと言われています⏰

他のお時間帯よりもお客さんが

3倍くらい変わってくるんですヾ(≧▽≦)ノ

その分、女の子もかなり多いです(/・ω・)/◎

 

各サイトにはイベントなどもあったりなどで

その時間に合わせて稼働される女の子もいます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

逆に言うと、イベントが終わった後は

少しサイト自体が、落ち着く場合もあります(´・ω・`)

 

いかがでしたでしょうか🥺?

夜がいいと言われている理由としては

お昼の時間帯でも

お客さんが本当に少ない時もあります!

ですが、夜は安定にお客さんが倍以上いる

その分繋がりも良くなるヾ(≧▽≦)ノ

ただ女の子も多いので、自分自身の改善

(待機やサムネプロフィールなど)も

適当にやっていてはだめです(´;ω;`)!

 

色んな時間帯を経験してみて

自分がやりやすい時間帯を見つけるのも

いいかもしれませんね(/・ω・)/◎

 

名古屋店では、土日限定のイベントなどを

9月10月で行っております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

土日の出勤だけでももちろんOK✨

9月もイベントやっちゃいます

 

お気軽にご連絡下さい😊◎

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

MAIL:allure.nagoya@docomo.ne.jp

LINE ID:allure.nagoya

TEL:090-8638-8075

応募フォーム:
名古屋チャットレディ|アリュール

お待ちしております🦖⭐

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

この記事をSNSでシェア!

ブログ記事一覧